« 知能指数 | トップページ | お知らせ〜☆ »

2006年11月 3日 (金)

主の無い庭

主の無い庭

今日はママに休日をあげるべく
一日実家でお留守番。

暇って訳じゃ無いんだけど、
ふと庭が気になる。


…なんか、草だらけ。荒れてるな…


そう思ってなんとなく草むしりを始め、
気付けば、ほうきとクマデを持って枯れ草、落ち葉を集めてました。

軽い気持ちで始めたけど、かなりの重労働(*_*)

じいちゃんが大事にしていた自慢の日本庭園。


しばらくみないうちに荒れ放題だったね。

再来週には命日に三回忌が巡ってくるから
この連休でがんばって綺麗にします!

|

« 知能指数 | トップページ | お知らせ〜☆ »

コメント

ファイト♪♪
手伝ってあげたいですが、俺は猫の手にも及ばない(笑)
これからも母親を想うあなたを陰ながら応援させていただきます☆

投稿: 新太郎 | 2006年11月 3日 (金) 22時03分

この記事へのコメントは終了しました。

« 知能指数 | トップページ | お知らせ〜☆ »