« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月31日 (火)

ハッピーハロウィン

ハッピーハロウィン
今日は、ママが体調不良でピンチだったので
急遽実家に帰ってます。
あたしってばエラい!w

さいわい、大事に至らず元気なので御心配なく。

その証拠にハロウィンだから〜って事で
かぼちゃのモンブランを一緒に買いにいっちゃったし、
これから二人で温泉に行ってきます★

みんなもハロウィンを楽しくお過ごし下さいませ〜〜〜('◇')ゞ

| | コメント (3)

2006年10月29日 (日)

真っ盛り

真っ盛り

秋ってもう終わり?

まだまだ真っ盛りだよね?


あー、一年中これくらいの陽気だったら本当に幸せだなぁー(T_T)


暑がりのぞみは今朝、お出かけするときうっかり携帯を忘れて、せっかく歩いた道のりを走って往復


朝から大汗をかきました(>_<)

でもそのせいか、やけにスッキリ♪


運動不足は駄目ですね☆

| | コメント (3)

2006年10月28日 (土)

訂正(アワワ…)

061028_2147なんか、誤解が生まれてる?!

一個前の記事ののぞみの写メですが、
何人かの方に「セクシーな写真」と言われて
「なんでだろ〜ぅ?」って思ってて
今日、もっかいよくよく見たら、

なんか、何にも着てないようにみえる?

解説すると、左側に見えてるのがのぞみの右手。
んで、この腕で携帯を持ってます。
そしてアタシが左手で抱えてるのは自分の右膝です。

エロい写メに見えちゃった方、ごめんね〜〜〜(笑)

| | コメント (3)

2006年10月27日 (金)

御蔵島002

じゃあ、2枚目、行っちゃう?

ど〜れにし〜よう〜かな〜☆

01370009

これにき〜めた☆
親子連れです。
子イルカはお腹見せて甘えててちょ〜かわいい♪

ってな訳で、次回をお楽しみに〜('◇')ゞ

| | コメント (8)

2006年10月26日 (木)

コジマTV

061022_121900001_1
先日のwpc東京のレポート
スカパーのコジマTVでオンエアになってるそうですよ?

のぞ見れないので、みんなちゃんと見て、
感想文を提出してください★

| | コメント (3)

2006年10月25日 (水)

御蔵写真001

01360018かな〜り遅れてました、
10月10日に御蔵島でイルカダイビングした際の
水中の写真です。

今回は殆ど自分が映ってないんだけど
でもかわいいイルカが撮れたので
大満足です!!!

まとめてアップ出来る所は
今、ちゃくちゃくと準備してるんでんすが
あんまり時間経っちゃうと忘れちゃいそうなので
これからちょっとづつアップしますね♪

| | コメント (5)

2006年10月24日 (火)

始まるんですけどー?

始まるんですけどー?

22時からスタチャ入りますー☆


ってか、なんで全然リアクションないの?


淋しくてキレ…っじゃなかった、
グレちゃうよ?(笑)

| | コメント (8)

2006年10月23日 (月)

制服

制服

っぽいかな?

ネクタイ好きだから秋冬はよくするんだけど、
今日会った人から多数、
「制服っぽいね」
と言われましたf^_^;


せやけど、かわいいやんかー?
なぁ?

| | コメント (8)

2006年10月22日 (日)

酔っ払いからのお知らせ

酔っ払いからのお知らせ

今月のセレクトチャンネルは
24日(火)の22時から24時です!


しかし、今月はゆりが仕事の都合上どうしても来られないため、
のぞみのロンリーチャットです(*_*)

なのでいつものセレクトってゆーより
アタシ独りのスタチャみたいな感じですな☆


皆様遊びに来て下さい!
誕生月にロンリーチャットなんて淋し過ぎる(T_T)

今日は何年か振りに懐かしい人達に会って
楽しい飲み会に参加出来てご機嫌な酔っ払いのぞみでした♪

| | コメント (0)

2006年10月20日 (金)

失敗談

失敗談

皮膚炎で皮膚科に行ってきました

左の二の腕におおきく炎症が出たので
診て貰ったら
「アレルギーによる炎症ですね。」(アトピーではないらしいw)
ってことで、薬を処方してもらったんだけど、
あんまりにも全体の乾燥は酷いので
漢方の薬を1週間に渡って注射してもらう事に。

出てきた注射器にかなりビビったよ。
だって直径2センチくらいあったし、
針も4センチくらいあったよ?!

注射の間、喋ってたら途中で針が血管から抜けちゃって、
逆の腕にもう一度やり直すはめになったのでした。

そうです、自業自得です(笑)

でもお肌つるつるになるって云うからがんばるよん♪

ついでにがんばって整体にも行ってきたら
前回から7ヶ月も経っちゃってて
こちらも一からやり直しなのでした。。。

さて、御蔵の写真もゲットしてきたので
後ほどアップ予定。

しかし、どこに載せればいいのやら???

| | コメント (13)

2006年10月19日 (木)

メンテナンス?

メンテナンス?
なんか、かなり長期間ココログメンテナンスだったよね?

全然だれもコメントしてくれなかったから
なんでだろ〜?って超不安だったよ〜(T_T)

この写メは、最近ママがハマってる「大人の塗り絵」

もともと色鉛筆画は好きで書いてたけど、
この塗り絵はけっこう楽しいかも♪

水彩色鉛筆っていう水筆でなぞると絵の具になるヤツで書いてます。
なかなか綺麗でしょ???

あ、あと実は今日は御蔵の写真をアップするつもりだったんだけど
うっかりデータを受け取ってくるのを忘れてしまったので
明日以降になります。
おまたせしてごめんなさい〜〜〜<(__)>

| | コメント (2)

2006年10月18日 (水)

イベントレポート

イベントレポート


今日は【WPC東京】のイベントレポで
ビックサイトに行ってきました(^^ゞ

ゲームショー程ではないけれど、活気むんむんでした。

普段マッキントッシュユーザーだから触れることのない商品もたくさんで、とても勉強になったよー♪

個人的にはキャノンのSELPHYがお気に入りでした☆

週末までやってるそうですよ(^_-)-☆


このレポートの様子はCSのコジマテレビで来週辺りから流れるそうです☆

| | コメント (6)

2006年10月17日 (火)

黒猫参上

黒猫参上

なんか黒猫っぽくない?

ところで今日はお誕生日祝いで舞台に連れてって貰います!

アタシの大好きな市村さんの【ペテン師と詐欺師】を観るのです♪

今から楽しみ☆

いってきまーす(^O^)/

| | コメント (2)

2006年10月16日 (月)

お返事

お返事

今から返していきまーす☆

お風呂上がり、スッピンで失礼致しました(笑)

| | コメント (8)

2006年10月15日 (日)

誕生日祝い

誕生日祝い

ママと合同のお祝いケーキ
だから蝋燭も2本です。

全部たてたら、穴だらけになっちゃう(笑)

このケーキ、スッゴク美味しいの♪
さすが、高いだけある(笑)


皆様、たくさんのお祝いのコメントやメールありがとう♪


今年もいい女目指してがんばりますp(^^)q

| | コメント (14)

2006年10月14日 (土)

またきちゃった

またきちゃった

癒しの海です

呆れるくらいスキなんですねー海(笑)

写真のスキャンの情報を
地元の友達がわざわざ電話してくれたので、
スキャンはやめて写真屋さんにお願いしてみようと思います☆


あと、なんか誤解されてますが
アタクシ、デジカメは持ってます!

でもみんな、考えてみて?

水中使用の装備がされてるデジカメをみんなが持ってる?!


まぁ来シーズンまでには用意するけどさ♪

…装備高いんだよねー(+_+)

| | コメント (20)

2006年10月13日 (金)

現像

現像

出来上がりました!
イルカダイビング写真♪

これをスキャンして、
後々アップしていきます!


この手間を考えるとやっぱりデジカメ欲しいなぁ〜(:_;)

次回までにはゲットしてみせますわ♪

| | コメント (12)

2006年10月11日 (水)

たっだいまー!

たっだいまー!

御蔵島、イルカダイビングツアーより
無事帰って参りました!

って言ってもまだ東京湾の上なんだけどねf^_^;


出かける前まではなんだかんだ大騒ぎだったけど
今となってはあっという間でした(O_O)

イルカにもたくさん会えたよ!


撮れてるかかなり心配だけど、
また改めて写真アップするからね☆

| | コメント (10)

2006年10月 9日 (月)

出発!

出発!

出発!

イルカダイビングしに
今から御蔵島に旅立ちます!!!!


着岸出来なければ帰って来ますが…f^_^;


島は電波無いから帰って来たらまたアップします☆

お返事もたまっててごめんなさいm(__)m

帰ってからお返し致します!


あたしの旅の無事を祈っててね(^_-)-☆


いってきまーす(^O^)/

| | コメント (6)

暑すぎじゃない?!

暑すぎじゃない?!

都内の気温計、只今29度!

いい天気過ぎ!
陽気は最高なのに風がやまない(>_<)

イルカちゃーん(>_<)


ところで、本格的にアレルゲン絶ち☆
なのでコーヒーも豆乳とハチミツ入り(笑)

おいしいけど追加料金がイタイね(+。+)

| | コメント (2)

2006年10月 8日 (日)

宣誓!

宣誓!

最近、ずっと肌の調子がおかしかったから
原因を探ったところ、

小さい頃患ってた『アトピー』のプチ再発ではないかと言う結論に陥りました(>_<)


なので、アレルゲンの卵と牛乳はしばらく封印です(T_T)


天気が回復して、船は出そうだけど、
やっぱり御蔵島に着岸出来るか微妙に心配なのぞみの誓いでしたm(__)m

| | コメント (4)

2006年10月 6日 (金)

激しく

激しく

雨ですな(*_*)

でも明日には回復するらしいじゃん?
むしろ、すればいいんじゃない?


しかし晴れても波が高ければ出港しても島に着岸出来ないんだよねー、御蔵島は…(T_T)


台風の影響が残りませんように(>_<)

| | コメント (10)

2006年10月 5日 (木)

寒いから

寒いから

今日はあつあつのカフェモカ飲んでます


ずっと雨だし、寒いよー(T_T)


みんなは暖まりたい時は何飲む?

| | コメント (8)

2006年10月 4日 (水)

来ないでぇ!

Iruka003写メはクリックするとでかくなります!

去年、御蔵島にイルカダイビングに行った時に
撮った写真なんです。

今年も来週、行く予定なんです〜〜♪


・・・・ですが!
なんと台風が2つも揃って関東に接近中だよ( ゚д゚)

どういうことだよ!( ゚д゚)

船、出航しないじゃんか!!!!( ゚д゚)

お願いだから〜〜早くそれてよ〜〜〜〜(>_<)

みんなも行かれるよう祈ってね!
そしたら写真いっぱい撮って来るからね!!

| | コメント (6)

2006年10月 3日 (火)

秋メニュー

秋メニュー

今更ながら作りました☆

本日のお献立は…、

●キノコの炊き込みごはん
●豆腐とワカメと切り干し大根と椎茸のお味噌汁
●鮭のムニエル キノコソースがけ 水菜炒めの付け合わせ


でしたー(パチパチ)

どーだっ!
うまかったよー♪

| | コメント (10)

2006年10月 2日 (月)

だめよー(笑)

だめよー

「幸せを呼ぶくまさん」を
ガムガム噛んじゃう、バチ当たりなフォルテ★

| | コメント (8)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »