« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月30日 (土)

ヒーリング

ヒーリング

癒しの海に来てます。

気温も日差しもいい感じ☆

マッタリ長居してます。

この後は体調崩してるおばあちゃんのお見舞いです。

| | コメント (10)

2006年9月29日 (金)

レシピ無視だけどお知らせあります!

ムシムシ
みんなに意見聞いといて、
全然無視して秋に関係ないもの作っちゃったw

今日はリエコさんちにお邪魔して、
特製ペスカトーレ作ってきました♪

でっかいエビとぷりぷりイカとモッツァレラチーズが決め手♪

マジうまかったわ〜〜(≧∀≦)

あ、あとゲッチャTVにやっと
「東京ゲームショーレポ」がアップされてます!
それと今月中ならバックナンバーに
7月に出演したときのダイジェストも
あるのでチェックしてね★

| | コメント (12)

2006年9月28日 (木)

秋ならではの

秋ならではの

メニュー募集中☆


今日はなんにしようかな?

炊き込みご飯とかいいかな?

あたい、銀杏好きです♪

あ、茶碗蒸し?


取り纏まらないまま、独り言終了(笑)


いいレシピ待ってます♪

| | コメント (10)

2006年9月27日 (水)

蓄えないと…

蓄えないと…

とりあえず早急に蓄えます(>_<)

なにってお金に決まってるじゃないですか!


来月は予定通りイルカダイビングに行くことになったのね♪

それは嬉しいんだけど、
島は電波も通じなければ、カードも使えないので、現金貯めとかなくちゃf^_^;

っとか言いながら、
今日は念願の新しいベッドが届いたので張り切って低反発マット買っちゃったよ(゜o゜)\(-_-)


ちゃんと行けるんだろうか?

かなり心配ですが、
今日はこのマットでぐっすり寝まーす♪

| | コメント (6)

セレクト

セレクト

終了!

今日はコスプレ大会でした☆


参加してくれた皆様ありがとう♪

| | コメント (12)

2006年9月25日 (月)

告知だよ、

V4010073全員集合〜〜〜♪

ってか明日だよ、セレクトチャンネル★

みんな、仕事は今日中に片付けておいてね!
22時にPCの前に正座で待機ですよ?

昨日はロケ疲れでぐったり死んでたんだけど、
そのお陰で今日はなんとか元気を取り戻しました♪

さあ、張り切っていくわよ〜〜!!

| | コメント (7)

2006年9月23日 (土)

撮影中

撮影中

今日は映画のロケにきてまーす

ネットムービーで多分来年位に公開予定なんだけど、詳しくはまた判り次第でお知らせします!


今回は初体験があるんです。

結構前に衣装合わせのブログに

「○○を2トンも使うらしいよ?」
って書いてたんだけど、
なんだかわかりましたか?

答えは「血糊」でーす!

今日はめいっぱい血飛沫あげて殺されてきますよ(笑)

後で血糊写メもアップしよーかな♪

| | コメント (8)

2006年9月22日 (金)

オールオーバー♪

オールオーバー♪

はいよっ無事終了っす!

いやーよく働きました。
ゲームやりまくり☆

今日の模様は来週一週間、
ゲッチャTVとMSNで紹介される予定です!

探してチェツクしてね☆

| | コメント (7)

仕事中

仕事中

ビジネスデーなのに
すごい人です!

| | コメント (6)

ゲッチャ!リポートスタート

ゲッチャ!リポートスタート

いざ!東京ゲームショー
いってきまーす☆

| | コメント (0)

2006年9月20日 (水)

秋晴れの・・・

Image127いい天気でした。

今日はゆっくりまったり
近所をお散歩しました★

近くに銭湯があるみたいなんだけど、
水曜休みなんで、今日はトライ出来なかった。
残念ですね。。。

週末にでも再チャレンジ致します!

あ、でも週末はロケロケなんですね〜
東京ゲームショーと
前に話してた映画のロケが金、土曜日であるの。
いっぱい働いて来なくちゃ!

ってことで、今日はしっかり充電しました♪

そうそう、ブログのデザインも変えてみました☆
どうでしょう?

| | コメント (6)

2006年9月19日 (火)

電脳

060919_2259電脳なコになりたいんです。

唐突に何を言うか!とお思いでしょうが、
常々思っているんです。

だって、ネットの事とかPCのこととか、
ちょっと調子悪くなったり、
不都合が出た時にサクッと直せると
非常に便利でしょ?

そういうこと出来ちゃう人ってホントに尊敬する。

今日、昼間ちょっと困った事があった時に
その場で修理出来ちゃった人を尊敬したので
改めてそう思ったんですよ〜〜f^_^;

しかし、どうやって勉強しよう?
いっつもなにするのもだいたい独学だから
こういうとき困るよね。

いい講師いないかしら?

| | コメント (12)

2006年9月18日 (月)

お披露目♪

お披露目♪

予定通り美容室行ってきましたー!


いかがっすか?!


予定ではカラーとカットと矯正かけるはずだったんだけど

友達、美容師のお兄さん含め満場一致で矯正は却下になりました(笑)


しかしカラーは綺麗に入れてもらえて大満足なんだけど
髪が傷んでたので、ザクザク切られて、ちょい凹み気味(>_<)


せっかく伸ばしてるのにー(*_*)


まぁでも秋らしい色合いで落ち着きも出たのでOKです☆

| | コメント (12)

2006年9月17日 (日)

感謝感謝

感謝感謝

急遽スタチャに参加してくれたみんな、
ホントにありがとう☆

昨日は反動でバッチリぐっすりごろごろしちゃいましたf^_^;


そんで明日は念願の美容室へ行くのです!
明日写メ楽しみにしててねー♪♪♪

| | コメント (0)

2006年9月15日 (金)

緊急告知ぷぅ!

緊急告知ぷぅ!

わー!下の記事に書いてたら急遽、本日スタチャ3枠に出ます!

24時からだよ!!!


みんな遊びに来てね☆

| | コメント (10)

チャイナ風

チャイナ風

髪型だけチャイナ風☆


どうせなら服もチャイナブラウスとかにすればよかったなf^_^;


次回のセレクトチャンネルは26日の22時から。
その時またこの髪型にしようかな?


みんな奮って参加してね(^_-)-☆

| | コメント (2)

2006年9月14日 (木)

天気予報

060914_2242また台風来てますね。
13号、かなり大型みたい・・・

向こう一週間ずっと雨マークだったんだけど
明日は唯一晴れ間が出ます!

っゆってたのね。
明日は洗濯とかしよ〜って張り切ってるんだけど、
その天気予報、ヨシズミの天気予報だったんだよな〜・・・

当たるかな???(笑)

| | コメント (2)

2006年9月13日 (水)

疲労感

060913_2213*子供の絵日記風にお送りしております(笑)

今日は、お友達のリエコさんと
プールに行ってきました。

10月に一緒にイルカダイビングに行く為の
泳ぎの練習です。

一生懸命潜水の練習をしていると
プールの監視員のお兄さんに
「潜水は禁止ですよ」と怒られてしまいました。

そこで私たちは仕方なく潜水をやめて
急遽、バタフライの練習に見せかけましたw

それ以来、その厳ついメガネの監視員のおにいさんは
注意しなくなったのでそのまま泳ぎました。

でも、今日は雨で寒かったので、
1時間ちょっとで上がってしまいました。

ちょうど、同じ時間帯でなにやら大勢のおばちゃんたちが
コースを借り切って練習していたので
そのひとたちより早く上がって着替えようと
せっかく急いだのに、シャワーを浴びていると
そのおばちゃんたちがドヤドヤワイワイと入ってきました。

そして、こともあろうに、

「今日、なんでこんなに人が多いのかしら〜?やあね〜」

と、言いました。
私たちは心の中で、

「おまいらが一番人数多いんじゃーーーーー!!!!」

っと、とっても腹が立ちました。
でも、とても疲れていたので、
巻き込まれる前に一生懸命急いで更衣室を出ました。

後は、移動してご飯を食べて帰りました。

体をたくさん動かしたので、
最近不眠症気味でしたが、
今日はゆっくり眠れそうです。

では、おやすみなさい☆


*以上、のぞみの絵日記風ブログでしたw

| | コメント (8)

2006年9月12日 (火)

真っ黒w

真っ黒w

真っ黒w

これすごくない?
『黒けぇき』

竹炭と黒ゴマ入り(笑)

食べたら舌も黒くなりそう☆

| | コメント (9)

2006年9月11日 (月)

ポニー!

060911_2244久しぶりにくくってみました☆
如何でしょう?

明け方の都内の大雨のせいで
少しは涼しかったんだけど
やっぱちょっと蒸し暑いかな〜(-.-;)

いつになったらエアコン入れずに安眠出来るのかしら?

060911_2245ところで、先日受けたオーディション。
今日結果発表で、明日にはもう収録があるはずでしたが、
どうにもこうにも選考が進まず、
結局なしになってしまったそうです。

なんだかな〜〜(-.-;)
マネージャー君が憤慨しておりました(笑)

せっかく愛知に行けるかと思ったのにね★

でも次の仕事は必ず獲ります!

| | コメント (4)

2006年9月10日 (日)

ピーリング

060524_2322_1最近お疲れで、肌がくすみ気味だったので
昨日温泉でお顔のマッサージして
軽くピーリングもしてきました♪

今日はつるつるよん☆

しかし、いい加減「エステデビュー」したい今日この頃。

うう、世間に取り残されるぅ〜〜。(>_<;=;>_<)。

近々サロンには行く予定って書いたよね、
そのついでにもろもろデビューしてきます!!!

がんばるぜぃ!!(笑)

| | コメント (2)

2006年9月 9日 (土)

温泉

温泉

恒例のママとの温泉♪

行ってきます☆

| | コメント (4)

すっぴん

すっぴん

昨日遊び過ぎたわ(笑)

今日はお寝坊さん

でも歯医者には行ったよん♪
早く治さなきゃ(>_<)

| | コメント (6)

2006年9月 7日 (木)

明日は

060907_2100都内は暑くなるんだって!

ってか、明日はなんかVPのオーディションなんだって。

オーディションの日に暑いのってやだな〜
せっかくちゃんと身支度しても
汗とかで崩れちゃいそう(>_<)

でも、ま、頑張ってきますわ!

久しぶりにMCっぽいことやる役みたいだし☆

| | コメント (2)

2006年9月 6日 (水)

雨の休日

昨日はまた更新出来なかった〜すいません。。。Image105

今日は疲れを癒すべくゆっくりとお休み頂いてました。

大好きな海の写真展に誘って貰ったので
そこをじっくり満喫して、ご飯食べてカラオケして
遊びほうけて帰ってきました★

たのしかった〜〜♪

実は昨日の夜、すっごく歯が痛くなって
先生に緊急ヘルプメール送ったりしてて
ちょっとピンチだったんだけど、
今日は元気になりました(^o^)/

| | コメント (0)

2006年9月 4日 (月)

台風

060618_1133_1どこいった?

関東は明日明後日くらいに雨振りさんなんでしょ?

ってか、近づいてきてる台風って
あのウワサの台風なの?!
結構でかくて目玉もくっきりだよね?

大丈夫なのか?!
妙に平和なのは、アレか?
「嵐の前の静けさ」なのか???
それとも単に存在自体を知られてないのか?!

明日、嵐のなの?
ねえ、誰か!教えて?(>_<)

| | コメント (4)

2006年9月 3日 (日)

肌荒れした○| ̄|_

060903_2326最近、歯が痛むんです。

ってよく書いてますが、
先日歯医者さんに行って診てもらった時、
「これならまだ抜かなくても大丈夫だよ」
の、一言にほっとしたのもつかの間。

今まで全然何ともなかったのに、
最近、うずくんです(>_<)

先生に訴えても
「今までが感じなさすぎたんだよ〜むしろ普通」とのこと。

・・・・あたしは鈍感ですか?
鈍感なんですか?!(>_<)

でも、「あ、でも疲れやストレスが溜まってると痛くなるよ」だって。

あ、疲れねw
それはあるかもね。
肌荒れも髪のいたみもひどいし。

なんかサロンにちゃんといってケアしないとな〜〜☆

近々、髪とかケアして綺麗にするので
また写メあっぷするわ〜〜〜♪

| | コメント (4)

2006年9月 2日 (土)

秋をお届け?

Image100_1こんにちは、のぞみです。
本日はちょこっと秋をお届けです。


 Image097_2 地元のお祭りでゲットのつきたておもち〜♪
秋祭りですかね、いい感じ。
やっぱこじんまりしてると落ち着きますね〜w
おっきな梨も秋のアイテムでしょ♪

Image099おなじみ実家のフォルテ♪
涼しくなって過ごしやすそうでした。
よかったね〜、床きもちいね〜〜☆

他にも御神輿に遭遇したり、鰯雲みたりしたので、
それは久しぶりにあっちのブログにでも載せておきますね(^o^)/

| | コメント (4)

2006年9月 1日 (金)

痛みってすごい

普段あまり痛みを感じない鈍感のぞみ。Image0941
でもね〜、ほんとに痛いんだよ〜〜。。。

痛過ぎて先生に直メールしちゃったよ。

明日診てもらうために、今日は実家です。

急に涼しくなったので、実家のネコ達がすり寄ってきます。

あったかいので許しますw

| | コメント (2)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »