« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月31日 (木)

8月も終わります

060831_2224夏も終わっちゃうのね〜○| ̄|_

今日は夕飯をおそうめんにしました。
あまり賛同を得られないけど従姉妹のseeco宅ではよく出される
「そうめん入りみそ汁」です。
おいしいんだよ、意外にねw

付け合わせにみょうがを刻みながら
ふと、前に住んでたお家の近くにあった
のぞのお気に入りの八百屋さんのポップを思いだしました。
みょうがを「みょが」っていっつも書いてた。
あの八百屋のご夫婦おげんきですか〜?

8月の終わりに伸ばしてる髪の全体を記録しとこうと思って
毛先まで入るように写メってみました。
結構長いでしょ???♪

| | コメント (9)

2006年8月30日 (水)

新ジャンルデビュー?

あたくし、本日あるロケにスタッフとしてお邪魔してきましたw
ええ、スタッフです。。。なにか?!(笑)

まあ、いわゆるコーディネータってやつですね。
取材先のお店をセレクトしてナビゲートです。

意外に手こずりましたが、何とかなりましたf^_^;

しかし、慣れない異分野なので疲れました。
既におネムちゃんです。
060830_2154 あくび〜〜〜☆

っちゅーことで、さっそく・・・
060830_2155 おやすみなさ〜〜〜い☆

しかし、今頃お腹減ったわ・・・・・(笑)

| | コメント (2)

2006年8月29日 (火)

ふわふわ

060829_2323髪の毛伸ばし中ののぞみ、
かなり伸びてきました♪

やっぱ腰ぐらいまで伸ばして、
カラーも軽くて綺麗な3Dカラーにして、
ふわふわカール掛けたいんだよ〜〜(>_<)

でも勝手にそんなことしたらやっぱダメかなぁ?

新しい宣材撮らなきゃいけなくなるし・・・。

でも絶対いつかやるんだい。(>_<;=;>_<)。

| | コメント (4)

2006年8月28日 (月)

なつかしショット!

V4010033こんな写メがでてきました(笑)

もう気付いた方もいるかもしれませんが、
のぞみのホームサイト
「aquadrop」、都合により閉鎖されてます。

事前に告知出来なくてホントにごめんなさい。

また改めて、簡易的なものをオープンさせようと思ってますので
それまで待っててくださいね<(__)>

| | コメント (2)

2006年8月27日 (日)

おまけ♪

060827_2337お菓子かったらついてきた、よくあるおまけ。

かわいいみかけのくせに生意気なんだよ、このこは。


ちゃんと腹式呼吸しないとならないんだよ(>_<)
妙に疲れるじゃん!!


| | コメント (0)

2006年8月26日 (土)

食べ放題♪

食べ放題♪

ひっさしぶりに会う先輩と ひっさしぶりに焼き肉食べ放題に来たよw

すっごい安いの!!

女3人で食べまくります!!!w


って意気込んだけど、すでにちょーお腹いっぱい(+_+;) お家帰って休もう・・・。

| | コメント (2)

2006年8月25日 (金)

へこみ中・・・

060825_2339なんか凹むネタが重なったので、
今日は凹みんです。。。(T□T)

お手伝い中のお仕事で取材のアポを断られたとです。。。

明日先輩と久しぶりにご飯に行くので、そのお店をご飯でも食べながら友達と一緒に決めようと思ったら、あっさり電車の中で決まったとです。。。

あごにニキビができてしまったのを知り合いに「顔の真ん中にできるニキビは演技が悪いんだよ」と言われたとです。。。

お家に帰って、新たに取材先を探すのに妹に協力してもらったら、
電話の向こうからネコのフォルテのかわいい鳴き声が聞こえて、妙に淋しくなったとです。。。

写真が不細工に撮れるとです。。。

他にもまだまだあるとです。。。。。

なので、お返事の続きはまた明日書くとです。

あ、友達に借りた「日本沈没 by 藤岡弘版」も後日観るとです。

のぞみです。

| | コメント (12)

2006年8月24日 (木)

お返事(>_<)

V4010514最近・・・ってか随分とお返事溜まっててごめんなさい。

今日からちょこっとづつお返事書いていきます。

昨日は、「シザーハンズ」観て、美味しいご飯頂いたら
満足してしまったらしく、観ようと思ってたDVDも観ないで
がっつり寝てしまいましたよw

さてと!
頑張って書くから、待っててね〜〜♪

| | コメント (6)

2006年8月22日 (火)

明日が楽しみ♪

明日が楽しみ♪

なつかしいTシャツを着てますw わかる人だけ楽しんでください☆

ところでタイトルにもありますが、明日楽しみにしてた舞台「シザーハンズ」を観に行きます♪

ハサミハサミ〜♪ どんな感じに仕上がってるのかなぁ?

もう観た人いますかー?

| | コメント (0)

2006年8月21日 (月)

カレンダーの見直し

カレンダーの見直し

なんかこの写メ、舞台の仕込み中の人みたいじゃない?w


全然関係ないんだけど、 最近季節の移ろいがおかしくない?

昔から思ってたんだけど、太陰暦から太陽暦に変わる時にすり合わせってゆーか、そういうのはちゃんとあったんだよね?

よく「暦のうえでは・・・」って聞くじゃん? あれってちゃんと合致したものなのかな?


最近やっと暑くなったけど、 暦上は秋になってくるでしょ? でも暑さは9月いっぱい続くらしいし、全然夏じゃん? カレンダーが秋になるのに、暑いと余計イライラするじゃない?!

だから、カレンダーの見直ししようよ〜(>_<) ちゃんと暑い時に夏休みで、寒い時に冬休みにしない?

| | コメント (3)

2006年8月20日 (日)

寝る前の戯言にしちゃ、リアルっぽいけどちょっと近未来の話?!

寝る前の戯言にしちゃ、リアルっぽいけどd$C$QL4$8$c$M!)#w

ナビとか検索サイトって便利だから大好きなんだよね。

つか、ほとんどの人がネット繋ぐと 最初に検索サイトとかだよね☆

今日久々に地元の親友と、都内の下北で遊んだのね。

のぞは下北好きだし、ホントよく通ってたから
だいたいどこにどんなお店があるのかわかるんだけど、
それでももちろんすべてじゃないし、
新しく出来たお店もいっぱいだよね。

で、いざ「ご飯食べよー」とか「こんな買い物したい」とか
「飲みにいきたーい」ってなって決まんなくってウロウロとかしちゃうでしょ?

変に近未来的な話だけど、ナビ端末がもっともっと進化して
検索ナビモバイルみたいなのにならないかな?
のぞ的にはサイズはウィルコムのゼロ3くらいで、
でももっとちょー薄型なの☆ 3ミリくらいだと嬉しいな♪

カーナビみたいにGPSで常に現在地を表示して、
お店の情報とか見れるの。
ホットぺッパーとかとリンクしてると便利だよね♪

後は、ちょーローカル情報とかでどこの八百屋さんで大根がいくらだよ!
とかも出たら面白いw

ちょっと前にニンテンドーDSで地図のソフトが出てたけど
あれってこう言うことの具現化されたものなのかな?

違うんだったら、そんなんならないかなぁ☆
そういう時にめっちゃ便利じゃん♪

さて、妄想おわり! おやすみなさーーいw

| | コメント (4)

2006年8月19日 (土)

初体験?

初体験?

初体験?

今日さーあれ食べたよ、あれ!

今やたらとCMやってる「ホワイトカレー」

意外においしかったよ、妹に勧めたいw (内輪ネタでごめんなさいw)


ところで昨日壊れすぎたせいで 今日はなんだかおかしいくらい疲れてます。


それなのに、なぜかこれからカラオケらしいw いってきまーす♪

| | コメント (10)

2006年8月18日 (金)

もう残暑?

もう残暑?

ねえ、今日かなり暑くなかったー?

都内のビルについてた気温計35度だったよー?

えーー?!マジでーー?やばくねー?

脳みそとろけるんちゃう?


うん、ってかもうとろけてるよね( ̄ロ ̄lll)

・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ガ━━(゜Д゜;)━━━ン!!

※暑さのあまり壊れたです。 昨日のおかしくなるくらいの蒸し暑さと 今日のカンカン照りのダブルパンチでショート致しました<(__)>

| | コメント (8)

2006年8月17日 (木)

さてセレクトです!

さてセレクトです!

告知しわすれてました!

今からセレクトに出演です☆

じゃあ遊びにきてください(*`▼´*)b


歯医者行ってプール行って暑さでへろへろなのに頑張るのぞみをみにくればいいじゃん♪

| | コメント (4)

2006年8月16日 (水)

再来院(TOT)

Image078
実家に帰ってきてます。

お盆だったからってこともありますが、
歯の痛みが再発したからです(><)

明日午前中にさっそく歯医者に行ってきます。。。

で、その後は、お友達のリエコさんと
一緒にプールに泳ぎの練習に行く予定♪
ダイビングに必要な体の使い方講座をやってきます!

以上、台風のせいで雨足が強まる湘南からお伝えしましたw

| | コメント (2)

2006年8月15日 (火)

大あたりー♪

大あたりー♪

100人に一人タダになります!byビッ○カメラ


これってホントなんだーw

ただになったーーーw

| | コメント (14)

2006年8月14日 (月)

お小遣い帳

お小遣い帳

お小遣い帳ってヤツをつけてみようと思うのです。 決して家計簿ではありませんよ?w

唐突に思ったわけではないのですが、 とにかくつけてみようと思うのです。

でも、サイバーのぞみは手帳ではなく、 最近使えるようになったエクセルを活用してみようと思っているのです。

・・・つっこみは遠慮しますw

でも言い訳はします。 オフィス先行ではなくのぞはネット先行だったので、 最初に覚えたのは今は懐かしい「ページミル」と 「フォトショップ」と「イラストレーター」なんです!

だから、エクセルを覚えてちょっと楽しいんです!


オートサムーーーーー♪

| | コメント (6)

2006年8月13日 (日)

お盆ですよ

お盆ですよ

髪の毛おだんごにしてみました。

これにかわいいかんざしでもして、 浴衣着て盆踊りデートなんていいなぁ☆ (うっとり♪)

どっか近くの町内会みたいなちっちゃい盆踊りないかなぁ?

| | コメント (6)

2006年8月12日 (土)

何トン?!

何トン?!

今日は9月に撮影のあるネット映画の衣装合わせに行ってきました☆

のぞはまた、ちょっとした役なんで出番もちょびっとなんですが、 作品がアクション絡みなので なにやら面白いうわさを聞いてきました。

映画の中であたしも使う小道具?なんだけど、 なんと1本の撮影で○○トンも使うらしい!?

いやいや!それは楽しみだ!!(笑)

公開は来年なんだって☆ 撮影のときにはまたブログで報告しますね♪

| | コメント (6)

2006年8月11日 (金)

昨日はごめんなさい<(__)>

昨日はごめんなさい<(__)>

仙台ロケから帰って、 東京着いたら安心しちゃって報告ブログもアップしないまま寝ちゃいましたf^_^;

いやはや、無事に帰ってきましたよ☆

しかし疲れましたw 顔が見事に疲れを物語ってますw


あああーーー温泉いきたいなぁ

露天風呂に入りたい(>_<)

| | コメント (2)

2006年8月10日 (木)

待ち時間〜♪

待ち時間〜♪

衣装に着替えて、待機中☆

今日の仕事は映画の撮影で、 コーラスコンクールの司会役です。

仙台は空が広くて気持ちいいです!

撮影終わったら日帰りですw

| | コメント (6)

東京発

東京発

行ってきまーす♪

| | コメント (2)

2006年8月 9日 (水)

帰省ラッシュの波にもまれて

帰省ラッシュの波にもまれて

明日は仙台へ行ってきます!

ある映画のロケなんですが、 撮影の進み具合で時間帯が決まるので 入り時間が決まったのが撮影の2日前。 すぐに指定席を取りに行ったんだけど みどりの窓口はお盆の規制のチケットをとる人たちで長打の列・・・・(>_<)

焦って、先に貰ってた乗車券を使って、券売機で指定席を取る手続きをしたけど、 狙った時間帯は全て、すべて満席!!!!!

うわあああああぁぁぁぁぁガ━━(゜Д゜;)━━━ン!!

やむなく予定より1時間ほど早い新幹線で仙台入りすることになりました。


明日は5時起き☆しかも日帰り♪

ではおやすみなさーーーい♪♪♪

あ、昨日更新できなくってごめんなさい<(__)>

| | コメント (2)

2006年8月 7日 (月)

宣伝効果

宣伝効果

「真夏の雪だるま大作戦」

このフレーズ、ホントに魅力的だよね〜w

もちろんしっかりのせられて、 妹と一緒に食べに行ってきちゃいました☆

おいしかったーーー♪

この写真のは下のキングサイズが 「ダブルベリーチーズケーキ」で、 上のミニサイズは 「ラムレーズン」です(^_^)


食べごたえ抜群なので、デザートとかじゃなく 小腹が空いたときにチャレンジするといいかも♪

| | コメント (8)

2006年8月 6日 (日)

麦わら帽子

麦わら帽子

ほしいなぁ☆

この髪形で麦わら帽子でワンピースだったら 夏らしいよね〜♪

去年とかは麦わらテンガロが欲しかったんだけど 今年はちょっとおとなしい、女の子らしい帽子が欲しいな(^_^)


ん? なんかの反動かしら?(笑)

| | コメント (4)

2006年8月 5日 (土)

大騒ぎ☆

大騒ぎ☆

してきちゃいました♪

お友達のリエコさんと一緒に もんじゃ食べて、カラオケしてきたの〜☆

なのに写メ撮り忘れちゃったf^_^; ちょっとハシャぎ過ぎですねw

でも楽しかった〜♪

長かった梅雨がやっと明けて、 夏らしくなったし、楽しまないとね!!

| | コメント (6)

2006年8月 4日 (金)

酔っぱらうと・・・

酔っぱらうと・・・

いろんなことになるよね?

笑う人もいれば、泣き上戸の人。 踊っちゃう人とか、脱いじゃう人(笑)

のぞは基本、笑いますw 知ってる人も多いと思いますが、 ものすごーくご機嫌になりますw


それだけならいいんだけど、 酔っぱらって真っ赤になったあと、 身体中かゆーーーくなるんだよね(>_<)

誰かおんなじ症状の人いませんか?

現在、酔っぱらってかゆかゆののぞみでしたw

| | コメント (11)

2006年8月 3日 (木)

夏休みの渋谷から・・・

夏休みの渋谷から・・・

今日は来週のロケに行く為の 新幹線のチケットを受け取りに 事務所のある渋谷へ行ってきました☆

行ったのは昼下がりだし、 まだそんなに人多くないかな〜って思ってたけど 出かけて行ってびっくり!!  ものすごい数の人で溢れておりました!!

「ああ、夏休みだもんね〜」ってやっと気づくアタシw

ホントはちょこっと買い物とかもしようと思ってたけど、 あまりの人の多さにソッコー断念しましたf^_^;

みんな暑いのに元気だね☆ 今日からがんがん暑くなるみたいだから 体調気をつけましょう!!

虚弱っ子のぞみより、暑中見舞いでしたw

| | コメント (4)

2006年8月 2日 (水)

8月ですね!

060802_2123すっぴんですいませんw

昨日またブログ更新一日あいちゃいました。
なんかね、いろいろ忙しくって
すこーーーんって抜けちゃって
ものすごい勢いで爆睡しちゃってましたw

でもいっぱい寝たので、今日はこんなに元気!
今日も地元、神奈川にいるんですが、
すっごく夕焼けが綺麗でわくわくしました。
それに夏なのに、風がちょっとひんやりしてて
涼しくってきもちい〜の♪

海水浴の人にはちょっと肌寒いくらいなんじゃないかな?

でも海水浴行くなら今のうちに行かないと
前にも書いたけど、
湘南の海は8月半ばにはクラゲちゃん来襲です!

いそげ〜〜〜!!

って言ってるアタシもまだ海水浴は出来てませんf^_^;

| | コメント (4)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »