« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月31日 (月)

実家に居ると

大勢なので、結構疲れますwImage057

だってみんなよくしゃべるんだもーんw

そんなこんなだけど、
今日は妹と二人でもくもくと
たこ焼きを転がしてましたw
結構初心者でもうまいこといくもんだね。
(って言ったら関西の人に怒られそう・・・f^_^;)

でも美味しく出来たし楽しかったので大満足です♪

| | コメント (10)

2006年7月30日 (日)

夏メニューは青いのさ、マミー♪

Image049今日、ママと夕飯を作る相談しながら
お買い物に出掛けてました。

昼間ママが夏野菜カレーを作ってくれたので
夕飯はのぞみが夏らしく
「冷静パスタ」をつくったんだけど、、、
一口食べたママが、「うん、美味しいけど、青臭い。。。」

そりゃそうでしょう!
だってアスパラにトマトにレタスにバジル。
ぜ〜んぶフレッシュの状態で使ってますから!!
いや、もちろん火を通してるけど、青臭いって・・・○| ̄|_

それが夏ってもんじゃないのかい?ママン。。。

作り方アップしようと思ったけど、凹んだので辞めました(笑)


おまけ。。。
買い物途中で見つけたお酒★Image048

| | コメント (6)

2006年7月29日 (土)

うわぁい★

060729_2312いや〜やっぱ写メは撮れなかったよ〜
花火って難しいよね!

でも、勘違いしてはイケマセン。。。
花火と言っても今日TV放送もされてた
「隅田川花火大会」ではありません。

地元近くの「大磯花火大会」です。
なんと賞味15分で終了〜〜(笑)

親戚のマンションから見えるので
そこでご飯食べながら観ました★

いや〜大勢居ると四方八方から休む間もなく言葉が飛んで来てスゴいね!

| | コメント (8)

2006年7月28日 (金)

疲れって・・・

疲れって・・・

シラズシラズニ体に蓄積しますよね。

今日お家へ帰ってきてご飯作って食べたら、 猛烈な睡魔に襲われた。

それでやっと、自分がいろんなことに極度に疲れてることに気づく。

やりたいことはまだまだたくさんあるのに体が追いつかない(>_<)

とりあえず、今日はもう寝る! みんなおやすみなさい☆

どうかどうかみんなに安眠を。。。

| | コメント (4)

2006年7月27日 (木)

谷間なアタシ

谷間なアタシ

・・・・・・フッ。

オーディションが終了して、次の収録までの谷間で時間を潰すアタクシですが・・・・・なにか?w

手元にあるものを最大限活かして頑張ってます。

カフェでコーヒー飲んで、 PHSのメディアプレイヤーで音楽聞きながら、 ドデカイてちょうをひらいてスケジュール確認w

うーーん、なかなか長いね。。。

みんな19時からネットの「ゲッチャTV」観てね!!

| | コメント (9)

2006年7月26日 (水)

重なってます

重なってます

明日は久しぶりにオーディションと インターネットの撮影が同じ日に重なってます。 (もちろん時間は違いますが・・・)

オーディションはなんとアクションありの役だそうで、 今からすでに焦ってますw でも、とても面白そうな役なのでめっちゃ頑張ってきます!!!


そしてそのあとは「ゲッチャTV」って番組にゲスト出演です。 明日の19時からゲーム紹介したりするので 是非見に来てくださいね!!


さて、明日に備えてゆっくり休みまーす☆

| | コメント (8)

2006年7月25日 (火)

セレクト終了♪

セレクト終了♪

今日参加してくれた皆さんお疲れさま〜♪ ありがとねーー☆

次回は時間は今まで通りで 少し早めの時期になる予定ですよ・・・。

今日参加できなかった皆様、残念だったね

次回も絶対面白いので参加してね〜♪

| | コメント (10)

2006年7月24日 (月)

味覚って・・・

060724_2253何年かのサイクルで変わるもんなのかな?

数年前に突如、激辛党になったのは急に
「目覚めた!」
って、感じだった。

今回、徐々にその大好きだった辛いものが
苦手になって来てるんだよね〜〜f^_^;

辛めのモノはスキだけど、あんまり辛いと
口に入れるのがツラくなって来る(T□T)
なんか口の中、痛くならない???

最近は甘過ぎるのも辛過ぎるのもキライ。
ヘルシーな味がいい感じ。
酢の物とか、煮物とか。

これも健康志向のママがせっせと化学調味料なしで
ご飯を作って教えてくれてる賜物なのかしら?(笑)

| | コメント (8)

2006年7月23日 (日)

お知らせよん

お知らせよん

みなさま、今度の火曜はセレクトチャンネルの日!

もう参加準備はバッチリですか?

ラストラジオで告知していた時間から 変更になってます。


7月25日(火)20時から22時 でっす!!!


ラジオがなくなって久しぶりのゆりとの暴走トーク

みんな楽しみにしててね☆

| | コメント (4)

2006年7月22日 (土)

飛んで火にいる・・・

飛んで火にいる・・・

夏の虫・・・・。。。


家の実家は田舎です。 ええ、それはもぅ。 いいとこですよ、なんにもなくて☆

のぞみの部屋は戸建ての2階にあり、 東向きに窓があります。 この窓にはベランダとかはなく、開けたら手すり?みたいになってるだけなんだけど、 夏場は暑いので網戸にしておきます。

そうすると家の脱走癖フォルテがおもてに出たいらしく、その網戸を爪で開けちゃうのね。。。

気づかないでそのままにしてると 外の虫ちゃんたちが電気に誘われて入ってきちゃいます(>_<)


外に出れない窓だってわかってるんだから もう、開けないでよーーーーー(>_<) お蔭で蚊にさされまくるのぞみでした☆

| | コメント (2)

2006年7月21日 (金)

死ねばいいのに!

V4010023って最近めっきり使わなくなったなァw
まあ普通に考えればいいことだよね★

でも今日久しぶりに自分の前を歩くおじさんに
死ねばいいのに!
って思ったよ。

だって大手をふって歩きタバコしてたんだもん(>_<)

帰宅時間帯で大勢のひとが歩いてるのに!

のぞは咳が出ないように一生懸命追い越すんですよ、いつも。
でも今日は疲れてて追い越せず、我慢しちゃったから
ちょっと不機嫌ちゃんです。

| | コメント (12)

2006年7月20日 (木)

ラブ白熱灯☆

060720_2155いやー、やっぱ落ち着くわー白熱灯♪

なんか書いたりとかするときは
「暗いんじゃい!(゜Д゜#)ゴルァ!! とか思うけど
それ以外のときはこの色と明るさが落ち着く☆

電車とかの照明も白熱灯にしたらいいのに☆

あ、でも白熱灯って電気代かかるらしいね。
しかも熱いし!
せめて白熱灯カラーの蛍光灯にしてくれないかな。

そんなことしたらみんな和み過ぎちゃうかなぁ?w

| | コメント (4)

2006年7月19日 (水)

夏限定らしい★

060719_2043風呂上がりです♪
ご機嫌でカクテルパートナー呑んでます♪

夏の限定缶『パッションチチ』だって!
ハワイアンカクテルってホントに夏気分満点で
それだけで楽しくなるよ〜〜★
ついでにツマミ?はスイカですwww

ココナッツフルーツが大丈夫ならお試しあれ〜(≧∀≦)

| | コメント (4)

2006年7月18日 (火)

おしゃべり★

060718_2303今日はお友達とごはんを食べにいきました。

そのコとご飯食べに行くのが久しぶりだったので、
お喋りに夢中になって
気づけばあっちゅーまに2時間以上経ってました。
(そのうち1時間は、なんと立ち話wおばちゃんか!)

でもたのしかった〜♪
うはは〜〜いっさいがっさいなんもかんも吐き出した感じです。

今、結構やりたいことも、やらなきゃいけないことも多くて
かなりドタバタしてるんだけど、リフレッシュ出来ました★
ありがとうです<(__)>

| | コメント (4)

2006年7月17日 (月)

うわ〜降られた(>_<)

060717_1959ども!ちょっと昨日遠出してて更新出来なかったのぞみです。

元気ですよ〜御心配なく♪

この連休中はお天気、もつかな〜って思ってたのに
降って来ちゃいましたね〜雨。。。
傘もって出てなかったから、濡れましたよ〜(T□T)
ふってると涼しいからいいんだけどね〜★

今日、海の日だったからいろんな番組でビーチ特集とか
水着の特集とかいっぱいやってたよね〜

あたしも今年は海水浴とかキャンプとか行きたい♪
湘南ビーチは8月中旬からくらげちゃんが出るので
それより前には行きたいな〜★

あ、でも9月にはイルカダイビング行くんだけどね♪

| | コメント (8)

2006年7月15日 (土)

おお、寝不足。

おお、寝不足。

昨日の夜は寝付けなくて、今日はほぼ徹夜明け状態でした。

お蔭で昼間中、眠いったらなかったですf^_^;


そんな中、昨日告知した通り【激弾BKYU】観てきました!

今回はサイユウキ☆もちろんアレンジバージョンです。

のぞは以前、ここの団員さんや演出家さんと、 「地雷を踏んだらサヨウナラ」の舞台で ご一緒させて貰ってるんですよ〜♪

ガツンと見て笑って疲れました・・・。 今日はよく眠れそう。

おやすみなさい☆

| | コメント (10)

2006年7月14日 (金)

お返事

060714_2047みんなのコメントにお返事書きましたよ〜♪
遅くなっててごめんなさいね<(__)>

ちゃんと全部読んでチェックしてるからね★

さて、明日の夜は久しぶりに観劇です。

その昔お世話になった、【激弾Bkyu】の舞台を観に行きます!

| | コメント (2)

2006年7月13日 (木)

ネッタイヤ(>_<)

ネッタイヤ(>_<)

あーーつーーいーー(>_<)

なんて暑いの?!また喧嘩売ってんの?!

・・・・おほほほ☆


しかし、この暑さはホントにすごいよね!

もう夜なのに、まだむんむんしてる。 湿気多すぎだよ(+_+;)


せめて写メだけは爽やかにしようと頑張ってみましたf^_^;


みなさまのお住まいの地方はどうでしょうか?

ご当地リポートお待ちしてますo(^_^)o

| | コメント (7)

2006年7月12日 (水)

快適なドライブ

快適なドライブ

・・・の、はずだったんですよ?

今日はいつものプリウスではなく、ママのラウムでドライブ♪ 用事も済ませ、帰り道の途中・・・ ものすごい渋滞に巻き込まれました。 246の青葉台付近、いっさい、ピクリとも動かん!!

喧嘩売ってんのか!!(゜Д゜#)ゴルァ!!

って思っちゃうじゃない?wおほほ☆


事故渋滞だったらしいよ。 ホントだったら今ごろお家についてるはずなのにね(>_<)


うう、予定が狂いまくり(+_+;)

| | コメント (10)

2006年7月11日 (火)

毛玉ちゃんw

Img218_2しかしよく抜けるね、やりすぎだよ(笑)

抜け替わりの時期とはいえ、空気中にフォル毛が舞ってる。

抜けた毛で何匹ぶんくらいフォルテ型が造形出来るかしら?

かわいいので、許しますよ。
基本です!!

| | コメント (4)

2006年7月10日 (月)

晴れない!!

晴れない!!

みなさまー! 今週もラジオゆりが更新してくれましたよ♪ なんと急きょ、大発表してますのでお聞き逃しなく!


話題はかわりますが、 梅雨だから仕方ないものの、最近ぺかーっと晴れないですね(>_<)

部屋に湿気が篭ってるし、布団もほしたいのに 晴れないので仕方なく除菌も出来るスプレーをしまくるしかないので、ちょっとストレス溜まってるですよ?日本語もおかしいですよ?

| | コメント (10)

2006年7月 9日 (日)

おにゅぅ☆

おにゅぅ☆

突然ですが、 ここ最近、常々新しいドライヤーが欲しいな〜って思ってたんです。

もう「買えばいいじゃん!」ってみんなに突っ込まれるくらい欲しい欲しいって言ってたんですW

なんでかって髪が伸びてきたので 今まで持ってたブラシ付きのスリムタイプじゃ 髪がなかなか乾かなくなってたんで 業務用くらいのパワードライヤーがホントに欲しかったのです!

むふふ。 業務用じゃないけどイオンドライヤー♪ 頼もしいわ〜〜☆

| | コメント (6)

2006年7月 8日 (土)

久々ヒット♪

久々ヒット♪

今日、夕飯の買い物に行った時 何気なく見つけたこのチョコレート。

森永の「フリュイ・フランボワーズ」

これおいしいよ〜♪ 久々にヒットです☆

チョコレート好きな人にはおすすめですよ♪

| | コメント (12)

2006年7月 7日 (金)

接近中?!

接近中?!

台風が来てます!!

現在台風3号はゆっくりと沖縄付近に接近中。。。

ってか、そこにはあたしの従姉妹のseecoがいるんですが(><)
帰って来れるのかしら?
心配ですな・・・・。


普段は台風大好き!なアタクシですが、さすがに今回はちょっと心配なのでした。

| | コメント (4)

2006年7月 6日 (木)

料理〜♪

料理〜♪

今日は得意のパスタを作りました♪

エリンギとモッツァレラのトマトソースf^_^;

チーズのお蔭でボリューム満点でした☆

でもおいしくできたので◎

ポイントはベーコンを最初にこんがり炒めるトコ。 簡単だからみんなも是非作ってみてね(*`▼´*)b

| | コメント (2)

2006年7月 5日 (水)

作品DVD

060705_2302過去の出演作品、舞台でも映像でも必ず
記録でこういうディスクが存在します。

存在する筈、なんですがのぞみの手元には
そういったたぐいのものが殆ど存在しないの。。。

なぜ????

このディスクは2年前にやった「話してくれ、雨のように・・・・・・」。
テネシーウィリアムズの作品です。

ってか他のDVDはどこいった?!
こういうのって自分のプロモーションとかに
フル活用させるべきなんじゃないの?(>_<)

| | コメント (8)

2006年7月 4日 (火)

抗生物質?!

抗生物質?!

ってやっぱスゴイ!
すごい効きました、効きましたけど、
切れるとまた腫れるの!!!(>o<)!!!

も少し安静にしときます。。。くすん。。。

| | コメント (4)

復活ヨン☆

復活ヨン☆

今日は頑張って病院行って 抗生剤も貰ったのでかなり元気になりました!

まあでも、鏡で見たらまだ左右とも扁桃腺が腫れて白く膿が出てますが、何か?

さて、ジメジメしてられないのでまた明日もがんばるぞぃ☆

みんなも風邪には気をつけてね!

あ、あとラジオはゆりが更新してくれたので ぜひぜひ聞いてね♪

| | コメント (3)

2006年7月 2日 (日)

もうやだ!

もうやだ!

最近、めっちゃ体調回復してきて すこぶる元気だったのに、 昨日収録の日の朝方から扁桃腺が また!腫れ始め、今は熱が38度に達してます・・・(>_<)

いややーーいややーーこんな虚弱体質(>_<)

鏡で覗いたら目で見えるくらい 扁桃腺がぽっこり晴れてましたよ(-_-;)


あはは〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆

| | コメント (14)

2006年7月 1日 (土)

収録してきたよ

収録してきたよ

やっと帰宅☆

今日は2本録りだったから時間かかりました。

おまけに昨日明け方まで寝付けなかったから寝不足が祟って、今扁桃腺がものすごく腫れてます。。


相変わらずの虚弱っこw

早くねよーっと♪

| | コメント (2)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »