« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月30日 (金)

明日は収録♪

明日は収録♪

明日のラジオの収録、2本録りですよ! みなさま、メールはもう送ってくれた?

今回は

「七夕デートで失敗したこと」と

「7月10日は納豆の日。納豆にまつわるエピソード」

ですが、もうなんでもかんでも送っちゃってください!

なんてったって、面白いもの勝ちなんですよ☆

お待ちしてます!!

| | コメント (2)

2006年6月29日 (木)

アレルギー(><)

060629_2320
今日はフォルテと2ショット♪
かわいい〜かわいい〜かわいい〜(親ばかw)

でも、わーたしーはーネコーアレールギー(T_T)

くしゃみが止まらない。
目が痒い!!!

でもだっこはやめられない♪

| | コメント (8)

2006年6月28日 (水)

パワースポット

パワースポット

今日は癒しの海に来ています。

梅雨中の晴れ間、ぽつぽつと人がいて 思い思いに時間を過ごしてる。

あたしもぼんやりと海に癒されながら過ごしてたら 1時間以上時間が過ぎてた。

いろんなパワーが充電された気がする♪ あたしにとっては海は一番のパワースポットだね☆

| | コメント (8)

2006年6月27日 (火)

サキ☆

サキ☆

このこの名前は『サクラ』です・・・。

なぜか最近ではうちの妹に 「サキ」と呼ばれています。

今日はさらに「セツコ」に変化しました☆

あすはどうなることやらw

| | コメント (8)

2006年6月26日 (月)

らじお更新しましたよ☆

らじお更新しましたよ☆

月曜日ですね~、ラジオデイです☆

今週もにぎやかなラジオが更新されました♪


のぞは今お出かけ中なので、後で聴きます。

みんなも聴いたらブログに感想コメント入れてね!

| | コメント (7)

2006年6月25日 (日)

変な癖

変な癖

のぞの実家にいるニャンコ「寅次郎」 変な癖がある。

あたしが実家に帰って、バッグを置いておくと、 必ずそれを枕にして寝る・・・(-.-;) なんでだろ??? 別になんの変哲もないバッグなのにねw

しかし気持ちよさそうです☆

| | コメント (3)

2006年6月24日 (土)

収録後

060624_2309
ロードオブザリングに見入ってたらこんな時間に・・・f^_^;

今回メールの募集ネタ「お酒で失敗したこと」でしたが、
結局うちらのネタをがんがん喋ってたような(>_<)

続きはラジオの更新までお楽しみにね♪

| | コメント (4)

2006年6月23日 (金)

ネタ募集!

060623_111200ど〜も〜〜♪
最近胃腸虚弱っこののぞみですw
ご飯食べると必ずお腹痛くなっちゃうのf^_^;
なんでだろね???

さて!
明日はラジオの収録です!
今回のメールの募集ネタは「お酒で失敗したこと」です。
いろいろあると思います。
恥ずかしがらずに暴露しちゃって下さいね♪

メールはコチラから!!
【yurinozomi.burahowa@hotmail.co.jp】

| | コメント (3)

2006年6月22日 (木)

始まるよ!!

060622_2150_1この2人、なんかほのぼのしてるwww

じゃあ、いってきまーす☆

| | コメント (4)

大都会、東京の・・・

Img184_1今日はとても高いところにいます。
霧に煙ってるけど、結構遠くまで見渡せる。

こんなふうにぼーっと眺めてると
この景色の中で人や車が一度も踏まない地面が
ほんのちょっとでもどこかにあるんじゃないか?とか、
誰にも見つからない秘密のスペースがぽっこりあるんじゃないか,
とか、訳のわからない妄想モードに突入します。

でも、そんなところをもし見つけたら
宝物ゲットしたみたいな気分になりそうで楽しいよね♪

・・・・・今朝あたしが見た夢のように、
ここで大地震が起こったらかなり怖いけどf^_^;

はいはい!妄想モードお終い!!
今日は22時からセレクトチャンネルですよ☆

みんな、遊びにきてね♪

妄想のぞみんでした(^_-)〜☆

| | コメント (2)

2006年6月21日 (水)

告知〜☆

060621_2255告知するの忘れてた〜f^_^;

みなさま!
明日、6月22日(木)22:00〜24:00 
セレクトチャンネルに出演します!

いつものラジオとはちょっと違う、
奇天烈なトークを展開すること間違いなし!
是非遊びに来て下さいね☆

セレクトチャンネル

| | コメント (3)

嗚呼、午前様(>_<)

060621_0125今日は4月に舞台KIZNAでご一緒した
「勇蔵」こと古賀さんと久しぶりにご飯に行きました。

なんだかんだで飲み屋で、お酒飲みながら
芝居とは何ぞや?ってな迷宮的テーマを延々と語っちゃった。

今までなら避けて通ってたこの機会。
これもありだよねw

そのまま火がついてカラオケへ。
本調子ではない喉でガシガシ歌って、
気付けば終電間際!

帰れなくなった彼を新宿へ放置プレイで帰って来ちゃった(爆)

また遊ぼうね、むふふ〜☆
では、おやすみなさい<(__)>

| | コメント (5)

2006年6月19日 (月)

うちの庭

うちの庭

前にも紹介したけど 実家の庭には四季折々にいろんな花が咲きます。

今の時期はアジサイ♪ この写メは白っぽいけど、紫も咲いてたよ。

梅の実はもう全部収穫されて漬けられてたf^_^; 今年はのぞみは漬けないことになりました☆

| | コメント (3)

2006年6月18日 (日)

おでかけ〜♪

060618_1133まだ本調子ではありませんが、
今日は妹や従姉妹たちと
ゴスペルコンサートで横浜へお出かけです♪

ゴスペルやってみたいってずっと思ってたから
今日はとっても楽しみです☆

ところで、ずっと前から気になってたんだけど、
キテレツ大百科のコロ助って背中に刀しょってるけど、
あれって実はちゃんと刃物だよね?
危ないよね?
銃刀法違反だよね?

あんなかわいい顔してるくせに。。。
だれか取り締まって下さい<(__)>

| | コメント (3)

2006年6月17日 (土)

これから収録★

060617_1927もう収録始まるのに、
まだ体調回復しません。。

やばい。
1本分もつかしら?

がんばってきます〜〜〜(>_<)

| | コメント (8)

2006年6月16日 (金)

回復してきた☆

回復してきた☆

今回の風邪はいつもの引き方とちがってちょっとワタワタ。 のどが痛むんだけど、 持病の扁桃腺ってよりも食道全体が赤く腫れてる感じ。 熱もそこそこだし、なんかいつもと違う!

だから家にある常備薬では対応しきれず、 ドラッグストアで薬を探したところこの薬を発見!

見たことない薬だったし、だいじょぶかなっておもったけど、これが思いのほかよく効きました!

お蔭でだいぶ回復してきましたよ! あと少しだ!がんばるぞ!!!

| | コメント (6)

2006年6月15日 (木)

お疲れの結末

060615_2149やっぱり風邪引きました(>_<)

熱も上がってます。。。

昨日はワークデイなので、
張り切って一日が終わって、
ベッドに入るまでなんでもなかったのに、
今朝起きたら微妙に喉がいたい。。。

でも出掛けなきゃいけなかったし、
なぜか薄着で出掛けちゃったので
徐々に悪化し、喉は激痛、頭は痛いし、カラダはぞくぞく。。。

噂によるとこの時期の風邪はしつこいんだって(>_<)

明日はまた舞台観劇なので、
絶対今日中に治してやる!!!!

おやすみ!

| | コメント (12)

2006年6月13日 (火)

あああ〜〜ん☆

060613_2142もうつかれたよ〜〜〜ぅ。
今日はなんかめちゃくちゃ疲れてる。

昨日寝付けなくて朝方まで起きてたから
すっごい睡眠不足。
いつもきちんとよく寝るコだから
睡眠不足はキツイ。

あああ〜〜〜もぉ〜〜〜
いや〜〜〜〜ん、だる〜〜〜い(>_<)

いっぱいダダこねて転げて寝たい。

って、明日のしいらしょっぷの台本読み込みたい(>_<)

あ〜〜〜〜〜おちる〜〜〜〜〜。。

*単なるこわれブログです。すみません<(__)>

| | コメント (15)

2006年6月12日 (月)

らじお更新さ〜♪

060612_1922みなさま〜最近さぼってません?

ここのアクセスランキングもがた落ちですよ?!
コメントも全然なくてさみし〜〜〜(T□T)
みんな、なんか書いてよ〜〜ぅ(>_<)
せっかくブログのデザインも変えたのにさ!

あ、月曜なのでラジオも更新されました♪
今週のはまた一段とおもしろいっす!
絶対聞いて下さいね★

ゆりとのぞみのBlack or White?!〜白黒つけないでぇ〜

毎週、ラジオのブログに感想をコメントくれた方を
「ピックアップコメント」としてオープニングで紹介してますよ♪

さて、なまったカラダのリハビリでストレッチして寝ます〜w

| | コメント (8)

逆だってば!

060216_0007日付変わって、昨日の事。
妹と二人で下北の劇場に舞台観劇に参りました。

時間ギリギリながらもなんとか間に合って、
無事観劇し、劇場を後に。。。

小腹が減っていたので
前から気になっていた、ちいさなちいさなカレー屋さんに二人で行ってみた。
そこはホントに小さな店で、客席はマックス8人くらい。
厨房(と、呼べるのか?!)は店員さん1人が入ってちょうどってくらいの広さ。

折しも雨が激しい日曜の夕方。
人が居る筈も無く、すんなり入ってみた。
カウンターに座って、それぞれチキンカレー、タゾカレー(だっけ?豆のカレー)をオーダー。
若いお兄さんがひとり、黙々と作ってくれてて、
あたし達はたわいもないことを喋ってたんだけど、
なんせ、ホントに狭いのでw会話は筒抜け。
必然的にカレーを食べながらお兄さんとも会話になった訳です。

ここのお店、カレーと一緒にchaiを出してくれるんだけど、
お兄さん曰く、シナモンが苦手なんだって。
で、食べ物の得手不得手の話になって,
「家族の中でもうちらだけお刺身ダメなんだ〜」って言ったら、
「あ、ごきょうだいですか?」って聞かれ、
「ああ、はい。」ってこたえる。
そろそろ察して頂けると思うけど、

店員:「へ〜同い年くらいかと思いましたよ〜・・・で、どっちがおねいさん?」

のぞ&妹:「おお、久しぶりに聞かれたね(笑)まあ、一緒に住んでないし出掛けないもんね。」

のぞ:「(ある程度予感しつつも)どっちだと思います?」

店員:「え?え?ん〜〜・・・(妹をさして)おねいさんでしょ?」

のぞ&妹:「(笑)(笑)(笑)」
妹:「ひどい〜〜(>_<)」
のぞ:「ひどいね〜〜(>_<)」

店員:「へ?!違うの?」

その後、年齢と年齢差を暴露すると
店員:「どっちも見えない!」って半泣きで言ってました(笑)

まあ、お世辞もあったんだろうけどさ。
久しぶりに言われたので面白かった☆

高校くらいのときはよく一緒に出掛けると、逆に間違われたよ〜(笑)

妹の名誉の為に言いますが、決して彼女が年齢より上に見えるって訳ではありません。
ただ単にあたしがガキっぽいのです。

昨年のモットーは「今年こそ!大人の女」だったのでまあそうでもなかったけど
今年は「自然体」がモットーだから、
精神年齢がそのままたれ流れちゃってるって訳でしょうねf^_^;

| | コメント (6)

2006年6月11日 (日)

観劇です

060611_1441_1これからお出かけ☆

4月の舞台、KIZNAで共演したタムタムの舞台。

面白いらしいよ、楽しみ〜♪

行ってきまーす(*`▼´*)

| | コメント (2)

2006年6月10日 (土)

今日は収録です!

Img170_1みなさま、メールはもう送って頂いてますでしょうか?
今週のテーマは『穴があったら入りたかった出来事』です。

さあさあ、思い切って暴露しちゃいましょう!

メールアドレスは
yurinozomi.burahowa@hotmail.co.jp】です!

お待ちしてます!!!!

| | コメント (2)

2006年6月 9日 (金)

梅雨入りー☆

Img164_1今日から関東梅雨入りらしいねf^_^;

確かにざざーーーっと降られました。

台風とかじゃなくて激しい雨をみると
不思議の国のアリスが泣いて流した
涙の海を思い出すんだよね☆

ディズニーの「水」の描き方が独特だなって
初めて思ったのを覚えてる。

もう梅雨に入ったんだから
ザンザン降りやがれ!

空梅雨で水不足とかになったら
許さないんだから!!!!

以上、 やさぐれ中ののぞみでしたw

| | コメント (6)

2006年6月 8日 (木)

空白の間に

体調崩してました。060608_2059

昨日は帰り着いてそのままベッドでダウン。

今日も一日ぐったりと死んでました。
でもたくさん寝たお陰で回復したよ♪

しかし、しいらしょっぷでのシーンエクササイズで
あたしの弱点はかなりあらわになり、
その後のあたしの凹みっぷりったら素晴らしかったです(笑)

まあお陰できちんと今のあたしの課題も見えたし
やる気は充填されましたよ!

ふははは〜〜!!
がんがんすすむぜ〜〜〜♪

ってことで、今日はも少し大事を取るので
返事は明日お返しします♪

| | コメント (4)

2006年6月 6日 (火)

本格的に

060606_2332もうそこまで梅雨が来てるね。

ここ最近の気温で、雨がしとしと続くのはスキ。

でもこの先はもうムシムシと暑くなるから
雨が鬱陶しくなっちゃうよね。

今日も既にちょっと蒸してるから
夕飯作りながら暑くてエアコン入れちゃったよ。

ああ〜夏が来る〜(>_<)
今年の夏はたくさん水の中で過ごしたいな。
近所のプールにでも通って
真っ黒に日焼けでもしてみるかな?(笑)

とりあえずは目の前の梅雨を乗り越えないとね!

| | コメント (16)

2006年6月 5日 (月)

ラジオ聞いた?

ラジオ聞いた?

もう更新されてますよん☆ みんな、ちゃんと聞いてね♪

のぞみは昨日から実家に帰ってて 実家の愛猫たちの毛で またしてもアレルギーを発症してます(≧Σ≦)へっくし

加えて、一昨日ラジオの収録後に食べた こってり大盛りで有名なラーメン○郎のおかげで 2日間も胃の痛みともたれに苛まれております(>_<)

胃薬飲んでも効かないし! おそるべし!

みんなも食べ過ぎには気をつけてねf^_^;

| | コメント (8)

2006年6月 4日 (日)

馬券結果発表

馬券結果発表

馬券結果発表

馬券結果発表

東京競馬場 第56回 安田記念

率直に言いましょう。

外れましたとも!!!ええ、ええ、ええ!!


のぞみの予想は、3番テレグノシス、12番バランスオブゲーム、17番オレハマッテルゼ でしたが、

外国勢強し!

4番ブリッシュラック 15番アサクサデンエン 16番ジョイフルウィナー

でしたよ(-""-;)

うーーん、久しぶりの再開のバランスオブゲームに是非頑張って欲しかったんだけどねf^_^;


さぁて、一杯ひっかけて帰るか!!w

| | コメント (16)

馬券購入

馬券購入

まずは運だめし☆ 東京7R タンショウ2点ですわよw

| | コメント (0)

2006年6月 3日 (土)

ラジオ収録後予習中

060603_2157いや〜、今回も弾けて収録してきました!
いっつも終わった後には
すっかり体力消耗しちゃうんだよねぇf^_^;

でも今日はそうしてもいられないのです!
なぜなら予習しないと!

そう、あれですねw
だれかもう予想してる?
良い情報お待ちしてますよ♪

途中で寝ないように気をつけないと!

| | コメント (6)

2006年6月 2日 (金)

すべりこみ?!

060602_2356せーふ?!

日付変わる前には更新しようと思うんだけど
なかなかぼんやりのぞみには難しいよねw

さてさて、のぞみ近々競馬場に出没する予定と相成りました。
ひさしぶりだね〜〜♪
今から研究しとかないと!
だれか!情報求む!!!(笑)

あ、あと明日はラジオの収録でーす★
今回のメールテーマは「忘れられない寝言!」です。
ふるって昔の恋人との思い出話なんかも投稿しちゃって下さいね♪

メールはコチラまで!
yurinozomi.burahowa@hotmail.co,jp

| | コメント (4)

2006年6月 1日 (木)

6月ですやん(>_<)

060601_2133今日は蒸し暑かったですね〜☆

お部屋も空気がこもってムア〜ンてしてて
気持ち悪い感じ。
昼間はいいんだけどね。。。

今は窓全開にして、髪もアップにして
風通ししてますわ〜〜♪
気持ちぃ〜〜〜♪

ところで今「マッハ!!!!」って映画観てるんだけど
(いや、テレビでやってるのでw)060601_2135
この映画すっごいよね〜〜(笑)
なにがってこのアクション、ホントに絶対痛いもん(>_<)

ひや〜〜〜イタイイタイ。
といいつつ見ちゃうw

| | コメント (4)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »