« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2006年5月31日 (水)

へろへろ〜

へろへろ〜

なんか今日はワークショップも殺陣も フルに動いてしまって抜けガラ状態。 へろへろです〜(+_+;)

ひざとかモモが笑ってる〜(≧∀≦)

さてあたしの筋肉痛は 明日出るでしょうか? はたまた明後日でしょうか??w

しっかりストレッチしないとね☆

実はおととい筋トレ後にストレッチしないで そのまま寝ちゃったので既に筋肉は痛いんだけどねf^_^;

ではおやすみなさい☆

| | コメント (6)

お酒が入ると・・・

Dcp_2163うっかりブログの更新時間を忘れちゃう、ダメなこのぞみです(>_<)

今日は呑みに行ってたので
帰りは午前様。。。

そしてなぜか鼻炎が止まらない。
ゆりの鼻血はもうとまったかしら?

明日は恒例のワークショップデイなので
ゆっくり休みます。

とか言いながらもうこんな時間だね(笑)

みなさま、おやすみなさい☆

| | コメント (6)

2006年5月29日 (月)

更新されてるじゃん★

Radioみなさま、こんちは〜♪

毎週月曜はBlack or White?!の更新日!
ってことで更新されてますよ〜
下のリンクから聴いて下さい★

ゆりとのぞみのBlack or White?!

今日はとっても過ごしやすい陽気だね。
心身リハビリ中ののぞみには嬉しい限り。

たくさん笑って、たくさん泣いて、たくさん怒りたいね。
だって正直にいないと疲れちゃうでしょ?

さ〜お出掛けしていっぱいいろんなこと浴びて吸収してこよう☆

| | コメント (2)

2006年5月28日 (日)

うっとりローズ

060528_1108そもそもそんなにバラが好きって訳ではないけど
今日見たローズガーデンのこのピンクのバラは
思わず写メしたくなるほど綺麗でした(*´艸`)

昨日から降り続いてた雨が上がり
しっとりと露に濡れる小さなバラが
とっても魅力的だったんです★

今朝、宿を出る前に女将が
「雨、上がるといいですね。午後には晴れて来ますよ」
って、満面の笑みで言った。

もちろん悪気などかけらもない善意の言葉。

でもあたしはぼんやりと雨に浸って至福の時を過ごしてたので
なんだか雨を悪者にされた気がして、ついそっぽ向いてしまった。

当たり前なのかもしれないけどね。
今はアタシ、雨に浸ってたいんだよね〜

だって、
ざっつマイナスイオン!!(こればっかりw)

霧に煙る景色も素敵なんだよ?
ひねくれ小娘でごめんなさいね、女将(>_<)

| | コメント (6)

2006年5月27日 (土)

出先です

060527_1658_1今日は伊豆修善寺からお届けしてます☆

実はこのところちょっとバタバタしてて
やっと時間取れて家族と一緒に過ごしております。

今日はお出かけにはあいにくの雨だったけど
森や池に音もなく降りしきる雨をぼんやりと眺めてるのは
本当に有意義で癒されました(*´ェ‘*)

明日の英気を養ってます♪
みなさまはこの週末、いかがお過ごしですか?

| | コメント (4)

呑んだくれ★

060527_0016最近よく呑んでるのぞみです〜☆

お買い物にでたときに偶然見つけた
「微発泡清酒・ぷちぷち」です。
名前とイラストと微発泡に惹かれて買ってみました。

うん、呑みやすいですよ〜♪

でも酔いやすいので注意(笑)

あたしはグラスに3分の1で辞めちゃいました。
泥酔には気をつけましょう(笑)

| | コメント (13)

2006年5月26日 (金)

声枯れたw

みんなおはよう〜060526_1107
昨日セレクトチャンネルの後
ゆりと恋タローと朝までカラオケしちゃいました。
飲めないくせにウィスキーの水割りとか
最後の方でガンガン飲んだ気がする(-_-)

なんか今日はもう喉がかれてる気がする(T_T)
でも、ちょ〜〜楽しかった〜〜♪
すっごい懐メロ特集して歌ったので
いつも歌わないような歌ばっか歌ってたw
ペニシリンの「ロマンス」とか!!!www
もちろんサビしかわかりませんでした。。。

あ、おしらせなんだけど
最近へんなトラバばっかつくから
しばらくトラバは出来なくなります。
いままでにトラバしてくれてた人ごめんなさいね<(__)>

| | コメント (6)

2006年5月25日 (木)

出演告知!

Jm002当日になってもーた!!

みなさま!
月一恒例ゆりとのぞみのセレクトチャンネル。
まあチャット版ブラホワですね(笑)

本日22時〜24時の2時間出演します。

ちゃんとポイント買って待機してて下さいね!!!

セレクトチャンネルはここをクリック!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年5月24日 (水)

下手になってる・・・

060524_2322ワークショップ行ってきました★

前回参加した時は久々で感を取り戻そうと
探り探り・・・ 。
「忘れちゃってはいないな〜」
と一安心したものですが・・・。

今回は
「全然出来てないじゃん!!!」と叫びました(笑)

あたしの大好きな交流のエクササイズがあるのね。
今日それを演出家のしいらとやってみて、
アタシ人と交流したかった筈なのに
ちっとも交流出来なかった(T□T)

もちろん、もともと上手って訳ではなかったけど
ここまで出来なかったかなぁ〜〜???(>_<)
めっちゃ悔しい!!!!!
でも新しい発見もいっぱい有ったし、実り多いワークでした。
精進せねば!
やる気出て来たよ、しいらありがとう!!!

また来週もやるわ♪

あ、あと、携帯修理の件
ワタクシ小清水、無事勝利致しました!!!!

無償修理でデータも全部消えずに戻ってきました!
やったね!がおおおおぉぉぉぉ〜〜〜〜〜Ψ(`∀´)Ψ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年5月23日 (火)

あめ〜〜 (°д°)

060523_2141なんだ〜結構降ってるじゃん。

『だいじょぶかな〜』って楽観視して
昼間お家を出る時に傘もって行かなかったら
かなり降られました。

うぅ、びしょびしょ(>_<)
昨日の突発鼻炎からちょっと風邪っぽいのに
うううぅ、びしょびしょ(T□T)

明日はワークショップデイなのに、
カラダ持つかしら?

でもきっと頑張っちゃうのね〜
スキなことは出来ちゃうもんなのね〜♪
素敵だわ〜〜〜★

ってことで今日はいいこに早く寝ます。

みんな、オヤスミメールを送って下さい(笑)

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2006年5月22日 (月)

収録終了と同時に更新!!

060522_2057収録後半からまたアレルギーが勃発!
うううぅ〜〜(>_<)

でも無事に2本録り終わりました。
収録途中に昼間の抜糸の様子を
詳細にゆりに話して聞かせたらちょ〜痛がってました(笑)

で、早速ラジオ更新されてます!
是非是非聴いて、感想書いて下さい!
でないと、お仕置きよ♪

| | コメント (11) | トラックバック (0)

抜糸

抜糸

一日あいちゃいました、ごめんなさい(T-T)

昨日友達(先月キズナの舞台で共演した方です)舞台を観に行って地元に戻ってきました。

そして今日は、念願の抜糸です!!!


やったぁやったぁ♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年5月20日 (土)

ノックアウト!

060520_2148みなさまにお知らせ★

本日、Black or White?!の2本録りを予定しておりましたが、
相方ゆりの高熱と、私のぞみの頬の腫れが重なって
2本録りは厳しいだろうということで
大事を取って延期させて頂くことになりました。

たくさんの方にご心配頂いて、ありがとうございます。
ゆりものぞみも今日はゆっくり休ませて頂きます。

尚、来週分の更新は予定通り月曜にされる筈ですが、
時間は月曜の夜になると思うのでよろしくお願いします<(__)>

元気に復活してまた楽しい番組をお届けするので
待ってて下さいな〜〜〜★

| | コメント (16) | トラックバック (0)

移り気な天気

060520_1624びっくりですね!
東京都内は天気予報通りハゲシイ夕立です、はい★

のぞの顔はあいかわらずはれています。。。

午後の顔見せが早く終わったので
一旦お家へ帰って洗濯とりこも〜って判断が
大正解でした。
あのまま干してたら今頃びしょぬれしたよw

さてさて、このあとラジオの収録です。

が、相方ゆりがお熱でダウン中とのこと。

まだどうなるかわかりません。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年5月19日 (金)

今日は成功!!

060519_2301写メアップ成功しました!

いかが?
なんとなく腫れが引いてきました。
ってか引いてくれなきゃ困ります!

明日は昼から顔見せが入ったの〜(>_<)
こんな顔の時にヤバイ!!

今日イトコのseecoとご飯食べたので
その話をしたら

「そんなパンパンな顔でいいの?(笑)」

って言われました( ̄ロ ̄lll)

ちきしょうっっっっ(゚Д゚#)

続きを読む "今日は成功!!"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006年5月18日 (木)

ご機嫌ナナメ(怒)

写メがアップ出来ない、機嫌悪すぎて。。。

なんでこんなにご機嫌斜めなの?

あたしが何したって言うの?

もう、ヘソ曲げないでよ〜〜〜ココログ!(>_<)

せっかくすこし腫れが引いたから
写メ撮ったのに、こんな仕打ちって・・・○| ̄|_

嫌われたんだね・・・○| ̄|_

もう今日はふて寝です・・・(''_ _)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006年5月17日 (水)

ボタン付け

060517_2146春物のコート

ボタンがかわいいんだけど、
付け方が緩いのか、どんどん取れちゃう(-_-)

買った時に予備のボタンがついてるけど
ああいうのってアタシすぐに無くしちゃう(-.-;)

さて、これ以上ボタン無くさないうちに
今日は残りのボタンを補強するかな(>_<)

ああ、なんか地味だな。
今日のアタシ・・・。

しかしあれだな。
こうやって、針と糸みてると
自分の口の中にも糸で縫われてる箇所があるので
非常に妙な気分ですな(笑)

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2006年5月16日 (火)

カムカムフラージュ

060516_2253お見せ出来ない程、えぐく腫れてます。

今日は引きこもる筈だったのに
午後になってアタシの携帯がぶち壊れたので
仕方なくショップまで出掛けることに・・・。

とても外を歩けないと思ったので
マスクで怪しく変装して出掛けました。

で、ショップへ到着。
店員さんに保証書を見せて
「修理して欲しいんですけど」っていったら
「この機種はサービス対象外ですので有償修理になるかもしれませんね」
ってあっさり言われました。

・・・・・どゆこと?

だって保証書には無償修理保証1年間って書いてあるじゃん!

いろいろ訊いたけど、
なんかごちゃごちゃよくわからないことを言われて
めんどくなったので諦めました。

とりあえず代品貰って、帰った来たけど、
考えても考えてもなんか納得いかないなぁ〜(-_-)

だいたい何の為の保証書なのさ?
あたし、落としてもいないし、水濡れもさしてないよ?

スライドするタイプのちょっと特殊な機種だけど
大事に綺麗に使ってますよ?

なのに、
『落下や水濡れによる破損』にカテゴライズされるのは如何なものか?!

ぬぬぬ〜〜納得出来ん!!!

だれかあたしの代わりにクレームして下さい!

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2006年5月15日 (月)

先生、ドSですか?

060515_2319夜になってやっとなんとか復活。

今日、歯の根の治療で歯茎をひらいたのぞみです。

顔の輪郭、変わるほど腫れてますけど、何か?

かる〜く今日の流れを説明すると、
まず麻酔かけてメスで歯肉を切開します。
このとき麻酔で感覚はないけど
メスが骨に当たってる振動がごりごりしますw
で、開いてみると歯根に溜まった膿袋のせいで
骨が綺麗に溶けていたので、
その穴から膿のもとを綺麗に切除しました。

とりあえず、今日のところはそれで縫合。

キレイになりました!
あ〜〜すっきり!





・・・そんな訳ありません。

痛いっつーーーーの!!!!!(゚Д゚#)

麻酔が切れ始めると徐々に激痛が!
堪え難いので、
敢えて他の痛みを自身に与える自虐的のぞみ(笑)

『痛かったら痛み止め飲んでね〜』と、先生。ドSですね(死笑)

一週間、抜糸出来ないそうです。
でも一週間後にはまた開いて
中に骨の代わりを入れる治療をします。

・・・・・また痛いんじゃん!!。(>_<;=;>_<)。


『だから、痛かったら痛み止め・・・(以下略w)』



だから痛いっつーーーーの!!! (°д°)


もちろん、ゆりには約束のグロ写メを送りましたよ★
しかしあまりにグロくて公開出来ません。


| | コメント (16) | トラックバック (0)

ついにこの日が!

ついにこの日が!

ちょこちょこブログで話してましたが 今日が歯茎をひらく治療の日です。

やばい。 ちょっとコワイ( ̄ロ ̄lll) 

がんばってきます(>_<)

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2006年5月14日 (日)

それを言っちゃぁ・・・

それを言っちゃぁ・・・

今日は母の日。地元へ帰省。

プレゼントを買いに車を走らせていた。

カーステから聞き慣れたFM

DJが母の日に寄せられたメッセージを読み上げる。

突然思わぬところでカんでつまる。

「どした!?大事なとこでかむなよ〜」と思ったら

読み終わったDJが一言。

「自分と重なる部分があって、感情がこみあげて思わず言葉に詰まってしまいました」


・・・・・・・・・・・・・・は?!

いや、どう聞いても単にかんだだけでしょ? だって読み出した途端だったよ?

おいおいおい〜それを言っちゃだめだよ〜

認めようよそこは〜(''_ _)

なんか往生際が悪く感じて苛ついちゃったよ(-_-)

もちろんそっこーでオーディオ切りましたとさw


そんなこんなでなんとか無事にプレゼント買って

お家へ帰ったら、 すごい勢いでトラがまとわりついてきたよ☆

てなわけでまったりのトラとのぞみです♪

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2006年5月13日 (土)

収録後に

060513_2142今日、ラジオの収録でした〜
メールくれた皆様、ありがとう!
今回もまたおかしなテンションで
駆け抜けてきました〜(笑)

そんでそのあと、またご飯作りました★

次は和食って言ってたのに、
洋食:オムライスでしたf^_^;
ふわふわ卵に仕上がって、美味しくて満足ですだ♪

ん〜しかしなんだか最近お疲れ気味が治らない。060513_2144
もしかしてなんだかアタシ、頑張り過ぎ?(笑)
料理も程々にしようかな?

明日は母の日。
また実家へ帰るので、
ママと一緒に温泉にでも行こうかな〜〜(*`▼´*)
みんな、なにをして過ごす?

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年5月12日 (金)

ええ、とりあえず・・・

060512_2217血が止まりませんよ?

おのれ!缶のフタめ!!!

続きを読む "ええ、とりあえず・・・"

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2006年5月11日 (木)

今日も手料理

060511_200900今夜の夕飯公開!
本日は
自家製ほうれん草としめじチキンのクリームパスタ★

美味しく出来ましたわ〜♪

最近よく料理してるなぁ。
なんか作ってると気持ちが落ち着いていいね

次は和食かな♪
ところで明日は久しぶりに060511_2009
前に通ってた発声の先生のところへ行きます。
先生、まだ水泳続けてるかな?

あたしも早く再開しよ〜っと(^o^)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年5月10日 (水)

ワークショップデイ

060510_2147_1久しぶりにワークショップに参加した☆
前に長い事お世話になってた演出家のしいらの主催する「しいらしょっぷ」
充実した内容に、久しぶりも重なって悪戦苦闘w
でもその感じが気持ちいい♪

また来週も、てか少し続けて参加することにしたので
課題が出ました(≧∀≦)
久しぶりに創りこんで役づくりしちゃいます!

今日は気合入れて髪の毛ポ二ーテールにした♪
むふふー(*´艸`)フフ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年5月 9日 (火)

手料理(^o^)

060509_2143料理は好きなんです。
特にちょっとめんどくさい煮込み系とか
意外に好きなの〜〜♪

ってことで今日はミネストローネ★
美味しく出来たの。

でもちょい欲求不満。
このスープって味を左右するの、
ベーコンだと思うのね。
で、市販ので作ったところ、まぁそこそこ。

しっかーし!前に作った時
ちょ〜おいしいベーコンを手に入れたので
それを使ったところ、
すっっっごおおおおおおお〜〜〜〜く美味しかったの!

その味を覚えてしまったので
今回のはホント「欲求不満」(笑)

またがんばろ〜っと(>_<)

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2006年5月 8日 (月)

都内へ戻り〜♪

060508_2327帰ってきました〜★
そして帰ったらやろうと思ってたラジオの更新を
あたしが事故ったと思い込んだゆりが焦ってやってくれました。
ありがとう!ゆり〜〜♪

てなわけで、ラジオ更新されてます!
聴いて下さいね〜〜(^o^)/
ゆりとのぞみのBlack or White?!〜白黒つけないでぇ〜
ついにランキングも400番台に突入しましたよん♪

今回、帰省で歯医者さんで歯茎の治療をするもんだと思い込んでたけど
来週だったことが判明致しました(笑)
早とちりのぞみでした〜(^o^)/

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年5月 7日 (日)

休日の過ごし方

060507_1242_1朝起きて、パンを焼いた。
生地こねてアンパンを手作り。
意外においしく焼けて大満足♪

そのあと、お出かけ。
近所のマッサージ屋さんへ。
ゴリゴリほぐして貰う。
意外に痛くてちょっと涙目(T_T)

060507_2104_1そのまま今度は美容室へ。
アッシュアンドマットなカラーを入れて貰う。
上出来で更に満足!!

さあお買い物へ!
と、思ったところであたしの体力は限界へ( ̄□ ̄;)
まだ回復しきってないのね(_ _。)・・・

でも、たぶん最近のあたしとしては
人ごみの中でよく頑張った!

疲れてしまったので、実家へ帰省
明日の歯医者さんでの治療に備えます(+_+;)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006年5月 6日 (土)

ラジオの収録でした♪

060506_2047ひさしぶりの更新♪

ゆりと来週分のラジオの更新しました〜〜★
こっそりジーマ持ってるの、わかります?
どこでも酔っぱらってますな(笑)

1本収録するだけなのに、
お腹が痛くなるほど笑い転げた。
毎度のことながら,
スゴいことになってますよw

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2006年5月 3日 (水)

GWなので・・・

051016_1346たまにはブログもお休みしようかな〜〜

先日、体調がおかしかったので
病院にいったところ、
たいしたことは無いけど、
疲れが溜まっているので
根本的解決が必要とのことwww

うん、お休みしないとね。

てなわけで、ちょっとだけ手抜きです。
ごめんなさいね???

充電して、GW明けには復活しますね★

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2006年5月 2日 (火)

のぞみのお勧め★

060428_1019このゴールデンウィークに公開になってる
映画を一つ紹介致します♪

「RENT」っていうミュージカルの映画版。

これは本場では観たことないんだけど、
日本版のキャストでミュージカルを観て、
その後、ブロードウェイ版のCDをヘビーローテするほど気に入った作品です。
けっこう有名よ?

これが4/29から公開になってて
是非観に行こう!って思ってるんだけど
まだ行けてません(>_<)

早く観たい〜〜〜〜〜!!
観たら感想レポ載せます!

皆様もよかったら、ってか是非!観に行ってみてね!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006年5月 1日 (月)

ラジオ更新ですよ

ゆりとのぞみのBlack or White?!〜白黒つけないでぇ〜

うちらがやってるポッドキャストのネットラジオ、
毎週月曜更新なのですでに更新されてます!

もちろんみんな毎週聴いてくれてますよね?

まだ聴いてない方は、
上のロゴをお使いのitineにドラッグアンドドロップ!

今週も先週からのぶち抜き企画をM部のコーナーでやってます!
感想、がしがしお待ちしてますね!

今週末はまた収録もあるので、
次のメールの準備もお忘れなく♪

| | コメント (14) | トラックバック (0)

地元でやること

060430_1510
だいたいいつもパターンが決まってる。

実家行って、
動物たちと遊んで、
パパやママと話して、
車で走り回って、
山行って、海行って、
星見ちゃったりして・・・。

あ!大事なこと忘れてた。
ちゃんと歯医者にも行きましたf^_^;

ちゃんと治療終わらせなきゃね☆


こんな帰省を毎回繰り返してますね。
来週も帰ってこよう☆

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »