« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2006年4月30日 (日)

○年振りの・・・

060430_1958_1ボウリングに来てます。

ヤバイ・・・ ホントにできないなぁ。。。。。

こんなに難しかったっけ?

50点、いくかなぁ?w

コツがあったら教えてね♪

| | コメント (15) | トラックバック (0)

満載♪

何枚写メ載せれるかわかんないけど できる限りアップしちゃいます☆Img106_1

今日は実家でまったり♪

ママに言われて庭の奥にある竹林でImg103_1
今が旬のタケノコ掘りをしました。
ええ、ええ、あたしが鍬を持ってですけど、何か?w
頑張ったのでいいタケノコが掘れました♪

庭でタケノコの皮を剥きながらふと見渡すと
お花が咲き乱れてるし
緑は息吹いてるしImg108_1
ポカポカ陽気の中、
動物たちもまったり☆

てか、今 家の実家って犬2匹に猫3匹、Img107_2
錦鯉が数十匹もいるんだよ? 多くない?
人も多いし、そりゃ騒がしいわw

さて、今度は海にでも出かけます〜('◇')ゞImg104_1

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006年4月29日 (土)

お祭りへ

お祭りへお祭りへ

今日から里帰りしているのぞみです。

ちょっと離れたとこだけど、
毎年この日にお祭りをやってるとこがあるので
今日は遊びに行ってきた☆

なんか懐かしい感じの出店がたくさん並んでて
ママにお土産とか買ってみて、
自分にもキャラクター飴とか買っちゃった♪

カトちゃんだよ〜W

でもせっかくのお祭りなのに
雨で寒くて、残念だったなぁ。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006年4月28日 (金)

あああ〜〜ん、朝〜〜〜★

060428_0002ええ、ええ、おはようございます。
友人の電話のコールで起こされたのぞみです。

昨日はセレクトチャンネルに出演で、
なんだかとんでもないトークでかなり盛り上がりました!
参加してくれたみんな、ありがとう♪
お陰でお酒もすすみ、
写メのようにこの時点でかなりの酔っぱらいw

ここから更に、事務所の社長と久しぶりに飲み明かし、
自宅に帰り着いた時には、朝の5時でした!!

ああ、すげ〜〜〜飲んだ。
なんてこったい!飲み過ぎもいいとこです(笑)

060427_2159最近ホントに毎日飲んでますね。
お酒に強くなったような気もするけど
その前に肝臓壊れるかな?(笑)

写メ2は昨晩、セレクトの前にアップしようとして
出来なかった、幻の?写メです。

今日はまだ予定があるので
それをなんとかこなして、明日からはゴールデンウィーク♪
あそびにいきたいわ〜〜☆

| | コメント (17) | トラックバック (0)

2006年4月26日 (水)

ウサ晴らし

ウサ晴らし

今日は昼間、ちょっとヤなことがあった。

誰かに話を聞いて欲しかった お話してお酒飲んで うわあーーーってなった。

でもこれで明日また頑張れる ってかリスタートできる

一緒にお酒飲んでくれて ありがとう☆

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2006年4月25日 (火)

もうラジオ聴いてくれた?

060425_2151みなさま、ラジオ更新されてますよ?

昨日、2本録りの直後くらいに
今週分アップになりました★

まだ聴いてない方は下のリンクからどうぞ♪
ゆりとのぞみのBlack or White?!

そして感想をどうぞ〜∩(^∇^)∩

話は変わるけど、
今日のお昼頃の都内はものスゴい雷雨でした!
都内で屋外に居たヒトいないかな?
大丈夫だった??
あたしはまんまと洗濯物を干しっぱなしにして
外出してたので
降り出した瞬間に、
「・・・・・(しばし雨をみて)あ〜あ、終わった・・・」
と、つぶやきましたよ?(笑)

みんなはだいじょうぶでした?

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年4月24日 (月)

ちょっと息抜き

V4010001都会の喧噪から離れて・・・
といえば聞こえはかなりいいですが、
ちょっと息抜きに郊外まで行ってきました。

ん〜〜やっぱ水辺は良いね★
綺麗な滝でしょ?
マイナスイオンが出まくってて
全身の毛穴からぜ〜〜んぶ吸収してきましたw
わかるもんだね〜〜♪

リフレッシュしたし、
今日は先週の土曜に録れなかった
ラジオの収録です。
しかも2本録りf^_^;

頑張ってきま〜〜すo(^_^)o

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年4月23日 (日)

お知らせ<(__)>

060423_1334
今日の深夜は毎週恒例
ラジオの更新日ですが、
もろもろの事情により
今週は月曜の夜更新になります☆

お待たせしてごめんなさいね<(__)>

でも必ずアップしますので必ずチェックしてね♪

では行ってまいります〜('◇')ゞ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年4月22日 (土)

今日は収録

060422_1602昨日、床に転がって寝たのが原因か、
また風邪っぽいのぞみです。

今日はラジオ収録日♪
18時までまだまだメール募集してるので
ゴールデンウィークネタで投稿メールして下さいね★

さあ、しっかり水分摂ってがんばるわ〜〜o(^_^)o

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年4月21日 (金)

飲み会♪(また?!w)

060421_2133
今日も飲みブログですね~w

なんかあやしい間接照明のお部屋におります♪


まったり飲み会は集合もゆっくりだから
あたしは今日ちゃんと帰れるのか
今から心配ですよ?w

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年4月20日 (木)

お買い物♪

060420_1123_1お友達のリエコさんに誘われて
五反田のスポーツバザールに行くことに('◇')ゞ

定価の半額以下でいろんなウェアとかが手に入るらしい!

また今年の6月か7月くらいに
イルカダイビングに行くつもりだから
ウェットスーツとかも見てこよ〜(*`▼´*)b

戦利品が出来たらまたアップします♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年4月19日 (水)

期間限定☆

060419_1730_1いい季節になってきました!
あたしの大好きなサクランボの季節!!

さっきたまたま入ったコンビニで
期間限定のアメリカンチェリー味のハイチュウをみつけて
ソッコー購入!!

マジ旨いッす♪
止まらない〜〜w

お勧めヨン!
お試しあれ(*`▼´*)b

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2006年4月18日 (火)

胃痛の続き

060418_2131昨晩の胃痛、お蔭さまでよくなりました♪

もいっかいだめ押しで薬捜してみたら
お医者さんの処方薬がたっぷり有りましたf^_^;
失礼致しました<(__)>

今日はブログアップするってことを
すっかり忘れてて、さっきおもいっきり
手でアイメイクを擦ってしまいました(つд⊂)ゴシゴシ
しかも左目だけw
なので隠しております(`・∀・´) えっへん!
べつにものもらいではないですよ〜〜★

しっかし、1度胃腸の調子崩すと、
何でも無いのになんかこわごわしちゃうよね?
「またご飯食べたらイタイかも?!」とか、
無駄に心配しちゃうってゆーか。
そういうこと無いですか??

あたしが心配性なだけ?(笑)

| | コメント (16) | トラックバック (1)

2006年4月17日 (月)

胃がイタイ

060417_2259今日はきちんとご飯を食べたせいか、
今、非常に胃がイタイです!!

たすけて〜〜〜(>_<)

気分的に、今日は情緒不安定だったのもあるかな。
それはなんとか自分でケリを付けるから

だから、
誰か胃薬もって駆けつけて〜〜(T□T)

きゃ〜〜〜〜〜。(>_<;=;>_<)。

| | コメント (14) | トラックバック (0)

ラジオ更新ですよ

060417_1037 ちょいと遅れてましたが、無事に昨晩
更新されました。

みんな、是非聴いて感想くださいね。
ゆりとのぞみのBlack or White?!
今回はへんなテンションでちょいブっ飛んでますねw

しかし、昨日はちょっと飲み過ぎ?
なんかカラダが疲れてますね。

今日はお休み。
ゆっくりっしよ〜〜っと♪

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年4月16日 (日)

お見舞い&飲み会w

Img085今日は昼過ぎからお見舞いへ

先日の舞台でご一緒させて頂いてた役者さんが
実は本番中に怪我をしてて、
入院されていたことを今朝知ったのです。

お見舞いにお花と差し入れを持って病院へ。
(・・・なんだかすごい雰囲気の病院でした:汗)

かなり長居をしたあと、場所を移して 今は飲み会です☆

うーーん、うまい!!
昨日の一人酒よりも やっぱ旨いね〜〜♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ヨッパですw

060415_2335 ごっきげんですよ!
だってヨッパだもん!
あははははははははは〜〜〜〜★

イっちゃってますね〜アタクシ♪

この上なく楽しくて、
この上なくむなしいですな。

この氷結一本で酔っぱらえる幸せな体質に感謝。

今日はヤなこと考えずに
このまま寝てやる!!

勢いは大事ですよ、ええ〜ええ〜ええ〜〜★

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2006年4月15日 (土)

収録完了!!

060415_2137今日も無事完了です。
いや〜いつもながらに体力使うねw

次回作はいつも以上におかしなことになってる予感。
更新を楽しみにしててね♪

さてさて、
今 無性にみそ汁食べたい!
なので帰ったら作って食べます。
なんだろ?
肉でも魚でもお菓子でもコーヒーでもなく
今 無性にみそ汁なのです!
米などいらない!
みそ汁!!!!みそ汁!!!!みそ汁!!!!
あ、あと梅干し・・・。

今日和風だな〜w

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年4月14日 (金)

メール募集です!

Img084今日は冷えてますね〜〜
暖かい春はこないのかしら?

明日の夜はラジオの収録です!
皆様のからのメールをひろ〜〜〜く募集してます!
今回のテーマは「気について」です。
yurinozomi.burahowa@hotmail.co.jp
こちらまでどんどんお願いします!
締め切りは明日の18時です★

しかしホントに冷えてるね。
こんなに寒くってホントに春なんだろうか?
なんかあったかくてふわふわしていいにおいってのが
あたしの春のイメージなんだけど。
これじゃ寒くてミュールも履けやしない(''_ _)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年4月13日 (木)

風邪っぴきちゃん

060413_2005今日は結構あったかいですね(*´ェ`*)
でも舞台ボケののぞみはちょいと風邪っぽいですわ。

暖かいのにハロゲンまだつけてますw
大事を取ってね♪

芝居終わったから髪型を変えようか思案中。
前髪は伸ばしたいし、後ろ髪も伸ばしたい。
あ、ダメじゃん、このまま放置かw
すこし全体を軽くして春らしくしよっと(*`▼´*)b

| | コメント (17) | トラックバック (0)

2006年4月12日 (水)

誰か協力して!

95れんたろーのトコからパクってきました。

あたしったら、衣装で写真撮るの忘れてた!!

誰かあたしの写真撮ってくれた方で、
すぐに写真送ってくれる方は居ませんか?!
そしてそれをこのブログで使わせて下さい!!!!

なんで忘れてたんだろ〜〜〜(>_<)

もし使ってもいいよって方が居たら、
ラジオのメールへ転送して下さい<(__)>
yurinozomi.burahowa@hotmail.co.jp

***************************
P4060119お蔭さまで写真を頂けました!
ここにアップします♪

みんなありがとう!
しかしコメントは入れてはくれないのね(泣)Sn320925

| | コメント (12) | トラックバック (0)

ラジオ更新されてます!!

051029_1423_1って記事書くの忘れてました。
今回のはとくに、「録って出し」のスピーディ更新!!

いかがでしょうか? こんなこともできちゃうんです(えっへん!)

感想お待ちしてます!!!

昨日新宿のアルタでばったりと 下北にドットコムのNプロに遭遇したのぞみでした☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月11日 (火)

ヤワなハート

060411_1525_1

いや〜シビレルネ〜w

この単調な日常ッたら!!

完全に芝居ボケですな、
イカンイカン あたしの日常は至極単純でいいのです!!

てことで、飲みに出かけます!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年4月10日 (月)

公演終了!&ラジオ収録

Dcp_2159お蔭さまでなんとか公演終幕を迎えました。
ご来場頂いた方、応援して頂いた全ての皆様、
本当にありがとうございました!

そのまま、劇場のバラシに入り、打ち上げへ。
全て終了したのは日付が変わってだいぶ経った頃でした。

続けてラジオの収録に入る合間に更新です。
うん、、、眠たい。
しか〜し!乗り切るのだ!
これを終えればあったかい布団がアタシを待ってる。

今回の経験を糧に更に精進していきたいです。
まだ鼻の奥に舞台のスモークの香りをたまに感じるのぞみでした。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2006年4月 9日 (日)

気がつけば・・・

A8残り2ステージとなってしまいました。

今日はいろいろなアクシデントがあったりで、
話し込んでいるうちに帰りが午前様になってしまいました。

昨日も夜ちょこっとご飯がてら飲んで帰るつもりが
やっぱりすっかり話し込んで、気づけば午前4時(笑)

一日2ステあるんだから早く帰らないといかんですばい。

そんなこんなで久しぶりのアップです。
最近頂いたお気に入りのバスローブでくつろいでます。

さあ、泣いても笑ってもあと2回。
思い残すことの無いようにしないとね!

明日は夜の部は既に完売。
昼の部も相当混み合いますので、現時点でチケット予約が無い方は
整理券式になるので開演の45分前には会場に来て頂いた方がよいかと思います。
よろしくおねがいします!! 

| | コメント (24) | トラックバック (1)

2006年4月 6日 (木)

舞台二日目にゆりも観劇

060406_2319感激ではないところがイタイですか?w

はい今日も自虐的なのぞみです。

二日目、いろいろアクシデントも有りましたが
終わりました!
ゆりも観に来てくれたし、予期せぬ方々がたくさん来てくれて
ホントにうれしかったです♪
しかもお菓子やお花もたくさん頂きました、ありがとうございます★

でもなにやら最近食欲ナッシングどす。
なんざんしょ?
小屋入りしてから飯を食う時間があまりないからかしら?

いや、きっとそういうスタンスだった気がする。
久しぶりの舞台だから忘れてたよ(笑)

あっさりしたものなら食べれるみたい。
これで少しは痩せるかしら?(笑)

さて明日もがんばるぞ!

| | コメント (9) | トラックバック (1)

2006年4月 5日 (水)

初日明けました!!

Img078_1お蔭さまでなんとか初日を迎えられました!

東京はあいにくの雨でしたが、
悪天候の中来て頂きましたお客様、
ホントにありがとうございました!

まだまだアタクシ向上して変化していくつもりです!

是非、今後も楽しみにしていて下さい!!

では、明日に備えて休みマッス!!

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2006年4月 4日 (火)

明日はもう本番

060404_2340お疲れさまです!!!!

稽古上がって家に帰ってきた小清水です!

今日は公演前の確認作業である「場あたり」という作業の日でした。

いや〜〜長かった!!

そんでもって、まあ1度はやるかな〜と思っていた通り、
舞台袖の裏で階段から落ちましたw
着物だし、草履だし危ないとは思ってたんだけどね〜
やっぱりやったか〜
お尻を強打です。あざになるかしら?w

さてさて、そんなでもどんなでも
明日はもう本番初日です!

無事に幕が上がってみなさまに良い作品をお届け出来るよう、
せいいっぱい頑張ります!
たのしみにしててね!!(≧∀≦)

あ、あと、事前予約、終了致しました!
このあと来て頂ける方は当日精算になりまして
しかも予約の無い状態でお越しいただくことになってしまうので
お早めに会場にいらっしゃるか、事前に確認をお願いします。
当日いきなりいらっしゃる方は、もしくは確認をされた方でも、
かならず受付で「小清水 希扱いです」と言って下さい。
前売り料金で入れる
ようになりますので!

| | コメント (17) | トラックバック (0)

2006年4月 3日 (月)

楽屋入り

Img076_1

今日小屋入りを果たしました!

なんとか整理もついてひと休みです。

今日はスタッフさんと男性陣が 建て込みをしてくれてるので 着々とセットが出来上がってきてます♪

さて、後は確認作業をして 壁にぶつからないようにしないとw

行って来マース☆

| | コメント (6) | トラックバック (0)

舞台出演のお知らせ!

小清水 希,舞台に出演します!
<公演時までこの記事を最新として表示しますのでよろしくね♪>

だいぶブランクありましたが、初心に戻って舞台に出演です。
今回はなんと初!時代劇。
幕末の江戸を舞台に様々な登場人物の想いが交錯する
叙情的で素敵な作品です!

のぞみの役どころは町娘。
ある想いを抱えて姉妹で江戸の町で暮らしています。
(ほんのちょびっと殺陣もあります)

公演日時:4月5日(水)〜9日(日)の全8ステージ。

公演日程:4月5日(水)19:00〜
     4月6日(木)19:00〜
     4月7日(金)14:00〜/19:00〜
     4月8日(土)14:00〜/19:00〜
     4月9日(日)12:30〜/16:00〜 

公演場所:中野ザ・ポケット
主催:Blaze Company

チケットの予約ももう始まってます。
でもここを見た方はコメント欄から「お名前」「日程」「枚数」を記載して申し込んでね!
もし「恥ずかしくて書き込めない!」って方は
BlazeのHPで予約してもOKですが、必ず『小清水希扱いで!』と添えて下さいね?

だって今回もしがないチケットノルマ制!ですから〜(涙)
みんなのぞみから買ってお友達誘って見にきてね!
お待ちしてま〜〜〜す♪

| | コメント (14) | トラックバック (0)

遅くなっちゃった

060403_0120今日はラジオの更新日。
いつもは12時ぴったりにアップしてるけど、
今日は稽古で忙しかったのでゆりにお願いしました。

ゆり〜ありがとう〜〜愛してるわ〜〜♪


さてさて、更新遅くなりましたが
今日は、稽古場での稽古、最終日でした。
明日から小屋入りです。

どんな感じのセットが出来るんだろう?
実はまだ知らないので楽しみです(^o^)

あと、4/9の16:00の回、お蔭さまで満席になりました!

今からご予約の方は、その日以外の予約、お願いします!!
ありがとうございます!!!


| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年4月 1日 (土)

あいたたた★

060401_2304なんてヤワなアタシのカラダ。

ここ2日の稽古前のビーチバレーで体中が筋肉痛です。

おおおおうぅ○| ̄|_

この体力の無さはどうなんだ?!

みんなはもっと激しい殺陣をガシガシやってるのに
ああ〜なさけない(>_<)

しか〜し!
これだけは幕が引くまで続けるって決めたんだ!

しかもアタシ、意外と上手いしね♪(自画自讃ですけど何か?)

稽古用の浴衣にビーチボールで奮闘w
いや〜舞台裏も1度観て頂きたいわ('◇')ゞ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »