« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

2006年3月31日 (金)

ゲットだぜ!

060331_1432_1


ポケモン、ゲットだぜ!w

ではなく、

ビーチボールゲットだぜ!!


わあい!!! 念願のビーチバレーができるーーーー♪

今日みんなでやりたいなぁ☆ やってくれるかな?

あたしの想い、うけとってーーーーー(>_<)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

またしても

Img074_1


今日の稽古帰り、また駅でナンパされました(怒)

えーー?なんでーーー? やっぱ春だから?

でもあたし今日、かなりイカつい感じにサングラスとかかけてたのになぁ???

むしろ声かけづらいと思うのに 「これから飲みいかない?」だって。 やたらフランクじゃねーか!

おまえはフランクさんかい!(ゲーム:マザー2ネタw)

今日はいらいらなので危うく 「死ねばいいのに!」と口走るとこでしたw

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2006年3月29日 (水)

疲労ピーク

疲労ピーク

昨日の稽古終わりで衣装探しにいき、 今日は稽古場に持ってきて、そのまま今も稽古中。

睡眠不足も祟って、疲れと睡魔はピークです(>_<)

おーーーーー稽古中なのに眠い! しかもモーレツに!!!

なんか自分の稽古ももちろん大事だけど みんなで合わせていくのがやっぱり大事だね☆

滞りやわだかまりが無くなった上で連帯感が生まれ いい作品が生まれてくるんだ!!

あーーなんかビーチバレーしたい!

| | コメント (13)

通し稽古と衣装の準備

060328_1331
昨日今日となんとか2回半通し稽古しました。
最後まで行けなかったのは悔しいけど
なんか通してみたら見えるものがいろいろありました☆

そしてまた明日の稽古に備える訳なんですが、
今日は本番用に衣装と帯を見繕ってます♪
イイ感じのが見つかったので明日さッそく着てみます!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年3月27日 (月)

さくらとナンパ

060327_1402_1まあ増える季節だよね、春は変な人が。

今日も稽古なんだけど、まだ時間あるし
施設の庭で満開になりつつある桜を愛でながら
イイ気持ちでひなたぼっこしてたのさ。

そしたらあたしの横に突然坐ってきた人がいて
「いやぁ いい天気ですね!」とかいってきたので

「・・・なんなんですか?」とアタシ。

ひとしきりしつこく携帯番号を聞かれて
ウザくなったので(最初からですがw)
置き去りにしてきました。
きっと後ろで見守ってた仲間に笑い者にされたことでしょうw
ほほほほほーーーーー!

さて写メは妹役の舞美ちゃんです。
では稽古行って来マース♪

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006年3月26日 (日)

中間報告fromお疲れちゃん

060326_2238今日も舞台の稽古、おつかれちゃんです。
なんか、あたし殆ど稽古してないのに疲れる。
特に今日はなーんか疲れた(-_-)

今日は芝居のチケットの中締め日でした。


・・・・・ヤバい。

まだ殆ど売れてない。。。

観にきてくれる方はまだまだ少ないです。。。。。。○| ̄|_

みんなーーーーーーーーーーーーーーーーーー(>_<)
早く予約の連絡下さい!!!!!!
お待ちしてます!

せっかくやるからにはたくさんの方に観て頂きたいんです!
よろしくお願いします!!

あ、あと、今夜00:00にまた今週分のラジオ、更新になりますので
聴いたら感想よろしくね!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年3月25日 (土)

早めに対処

060325_2244_1

てゆーか便秘とかじゃあないっすよ?w

なんでもそうですが体にため込むのはやめましょう☆
ストレスもしかり。

てなわけで、これで今から解消しまーーーす♪

**************
って書いてたら今朝の番組で
ゲームの依存性ってテーマやってた(-_-;)

アルコールやドラッグに似た依存性がある上に
40時間以上ゲームし続けて、
心不全で亡くなった事例もあるんだって(>_<)

せいぜいあたしがやれるのは2,3時間だけど、気をつけないとね(@_@)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

セレクト終わり!

Img061_1

今から帰るとこです

今日のチャットもおかしなテンションで笑いの内におわりました。
来てくれた方、ありがとーーー♪
今回来れなかった方は、また来月もあるので参加してね!
動画版時間ラジオみたいで楽しいよ♪

次回の日程決まったらまた告知しますね☆

それと前撮影してたミニストップの関西ローカル版CM、
オンエアになってるみたい。
あたしは観れないので観たら教えてね!

| | コメント (10) | トラックバック (1)

2006年3月23日 (木)

出演告知!

060323_2337明日の22:00〜24:00、
スターチャットTVのセレクトチャンネルに
ゆりと二人で出演しま〜〜す♪
ライブチャットですよ〜
有料だけど、動くあたし達をみにきてねー щ(゚Д゚щ)カマァァァン

もうずいぶん前の話だけど
携帯を買い替えたのね。
その時はまだ買い替えたことにいっぱいいっぱいで
特に思ってなかったんだけど、
今回の携帯はかなり高機能!
いろんな事が出来る!
いや〜〜〜進化したよね、携帯って☆

でね、今まで殆ど自分では買ったことの無かった、
いわゆる「周辺機器」ってやつをちょこちょこ集めております。
初めてハンズフリーのイヤホンマイクとかも買っちゃった。
別に都内では車運転しないのにね。
でも音楽再生には必要だし、いっか〜♪

あと、今欲しいのは保護シートでしょ〜
携帯ケースでしょ〜でっかい柔らかいストラップでしょ〜
あとは〜あとは〜あとは〜〜もう一枚くらいminiSDカードかな?

うん。。。欲張り過ぎ?w
1度欲しくなると止まらないねw
みんなはこだわりのストラップ有る?

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2006年3月22日 (水)

愛用品★

060322_2245気分が乗らない時や、落ち込んでるとき
一息入れたい時などに
自分のお気に入りの香りって安らぎをくれるよね。

あたしの場合はもっぱら香水。
お気に入りのJucy JEWELです。
鼻が人一倍いいあたしは匂いにとっても敏感。
好きな匂いはもとより嫌いな匂いも瞬時に嗅ぎ分けるので
あたしに嘘はつけませんよ?(笑)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年3月21日 (火)

リサーチ

Dcp_2154今日も稽古でした。

今回の芝居はシーンも人数も多いので
必然的に待ち時間も長い。

待ってる間にみんなお互いのシーンのセルフチェックし合ってます。
みんなで一つになってよりよいものを作り出そうとしてる感じで、団結感もあり和気あいあいとしてていい感じだな〜って嬉しい気持ちになる。
やっぱ信頼は大事だな。
自分のからに閉じこもってちゃ何も生まれないね。

きっと今度の舞台も大丈夫。
きっといいものに仕上がります。

だからお願い!
この努力の成果を私も含めて、
みんなの成果を、劇場まで確かめにきて下さい★

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年3月20日 (月)

ラジオ更新済み!

V4010074_1日付変わった瞬間にラジオ更新されてますよ!
ポッドキャストは更新に行かなくても
自動更新してくれるから便利だよね♪

みんなもう聴いた?
ねえ?感想は???

あとね、このブログ、
ランキングに登録したんですよ!
お蔭さまでじみ〜にランクアップ中(笑)
これからもよろしくです!

さて、コーヒー飲んでもうちょっと役作りしよ〜っと☆

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年3月19日 (日)

虚ろって

060319_2325表現するの難しいね

今日は稽古でそのあたりをやったんだけど
いまいちアタシが作ったものと違ったみたい。

何を参考にすればいいのかな?

風邪が悪化してるので
ベットの中でネット検索して考えます。

おやすみなさい(>_<)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

午前様★

060319_0009稽古終わって
ちょいと仕事関係の方とご飯してました。

今後の仕事的な展開を話してきたんですよ〜
なんか近々進展が有りそう!
嬉しい限りですな♪

でも体調は最悪です。
昨日の突発性アレルギーに誘発されて
風邪を引いてしまったみたいです。

体調って一旦崩れると雪崩式だよね○| ̄|_

明日も稽古だし、早く寝ようZzzz・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年3月17日 (金)

収録終わり!

060315_224800はうううぅぅぅぅxxxx
収録終わりました〜
なんか、突発性アレルギーが
よくなるどころかだんだんと激しさを増して
大変な収録でした。

落差があるので
酷い時は重傷の花粉症みたいだし、
平気な時は全然平気なので、
いつくるかわかんなくってちょっと大変。

ともあれ、なんとか無事に終わってよかったよかった。
一安心で眠れそうf^_^;

| | コメント (4) | トラックバック (0)

キノコ狩り

060317_1355_1時期外れなタイトルですがホントなんです。
実家の庭の片隅にパパが栽培してる椎茸ちゃんがいるんですが
昨日の大嵐と今日の快晴のお陰で
にょきにょきにょきにょきとぐんぐん成長中★

ちょいと収穫するつもりで小さな籠もって出掛けたら
こんなに大量に収穫出来ちゃいました♪

バター醤油焼きにしたらマジ旨そう(じゅるる)

今日はこのあと収録ですが
実家のわんこにゃんこたちのお陰で突発性アレルギーがまたもや発生中。
だいじょぶかしら?
いってきますf^_^;

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年3月16日 (木)

ダイビング

060315_2249いや〜雨ですね(+_+;)
気が滅入りますねぇ。

最近、よくダイビングとか海の特集番組を見てるので
潜りにいきたいな〜〜って気分がむくむくしてます。

舞台終わって、シーズンに入ったら
またイルカダイビング行こうかな★
夏ぐらいになっちゃいそうだねw

今のところはテレビにかじりついて
気分を味わうことにしますノд-。)クスン

しかしあったかくならないね。
まだまだハロゲンはしまえそうにないよ。

明日は暖かいかしら?

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006年3月15日 (水)

移ろい

060315_2246おお〜〜い!みんな〜〜!
ここのブログみてくれてる〜〜〜???

なんかブログ引っ越ししたことあんまり伝わってないのかな?
書き込みにきてよ〜〜
さみしいよ〜〜〜(T_T)(T_T)(T_T)

今日の写メはお膝に出来たでっかいアザです。
稽古でどうしても膝を床にドンってつくとこが3カ所くらいあるんだよね。
舞台終わるまではこのアザは消えないねぇ(+_+;)

しっかし寒いね!
都内はめちゃくちゃ寒いです!
もうすぐ春になろうとしてたのにどうしちゃったんでしょう?

桜の頃には舞台本番です!
みんな、ちけっと予約いれてね!

のぞみ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年3月14日 (火)

稽古の狭間で葛藤するココロ

060314この寒いのに無駄にタンクトップののぞみです。
ドMですけど、何か?

はあ、まったくタイトルと関係ない書き出しで始まっちゃったよ(+_+;)
だって写真のあたしったら全くもって悩みのなさそうな顔してやがるんだもん(>_<)

ここ連日の稽古、ちょっと行き詰まってるって前にも書きましたね。
やっぱりまだわだかまってますねーーー(T_T)

芝居ってやっぱりその場にいる全ての人とのこころの交流だと思うのです。
独りでは芝居は成立しないのです。たとえ一人芝居でも。
あたしはそう思うのです。

だから人と交流しない感情を持つ役はホントに難しいのです。

今回の芝居の前作にやったのは、テネシーウィリアムズの「話してくれ、雨のように・・・・・・」という男女の深い深い愛を描いた2人芝居でした。

女は現実世界から逃避するように夢のような理想を語るシーンがありました。

今回の役、抱く想いが強いが故の衝動に突き動かされるようなところ。
すこし似ているところがあると思います。

かつて、芝居の稽古の最中に
「相手がこうしてくれないからあたしも出来ない!」と
相手のせいにしてしまいたくなるような時があった事があります。

たしかに会話をする上で、相手からのエネルギーはなによりも感じていなくていけないと思う。
芝居を真剣にやるなら、なおさら。感覚人間でいたいのです。

でも、じゃあ、相手が万が一、自分の望むことをしてくれなかったら?

だから自分も芝居が出来ないのでしょうか?

それでは芝居は成立していかないな、と私は思ってます。

何があっても自分を信じたいし、相手にも信頼して欲しいのです。
そのために信頼関係を築く稽古もしていきたいんです。

それはけっして、一緒に食事をすることでもお喋りすることでもお酒を飲みかわすことでもないんです。(そーゆーのも必要とは思うけど)

信頼し、さらけ出すための『安全を保証された場所』が必要だと思うんです。

これはあたしが今まで芝居を習ってきた上で、もっとも大切にされてきたこと。
そうやって作り上げるものだと教えられて、学んできたもの。
どこで芝居をやっても大切にしたいんです。

それぞれやり方や、プロセスは違うでしょう。
でも最終的にはステージの上で役を生き抜くため、交流が必要だと思うんです。

現状足りないなと思うものはそうやって埋めていければいいな。

今の葛藤はまだまだ自分のエゴだと思う。
やっぱり、相手に求めてしまっているんだろうか。

難しい、モドカシイ。

こんなとき、我を張ってるみたいなアタシが歯がゆい。
でもきっと大丈夫。あたしは諦めないよ。
好きなことを存分にやり遂げるためだもん。

ハケぐちブログになってごめんなさい<(__)>

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年3月13日 (月)

早上がりの稽古

早上がりの稽古

今日は稽古が17時でアップ 昨晩ぶつかってた壁はまだ 乗り越えることが出来なくて 目の前にそびえてます(@_@)

とことん研究して ひらりと飛び越えてやるから 今にみてろよ!!!!

さて、気を取り直して 今日は気分転換しに行ってきます♪

| | コメント (5) | トラックバック (0)

ラジオ更新!

040512_0207むふふふ。
はやい!

もう更新ですよ、Black or White?!

みんな聴いてね〜☆

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年3月12日 (日)

うーん、悩むなぁ

060312_2244ただーいまーーーー・・・・

稽古から帰って参りました。
なんか今日はヘコミンだなぁ(+_+;)

なんかねぇ、今まで稽古で作ってきた役作りと
求められてる方向性が違ってた・・・

今日からもう一度練り直し。

出来ればいろいろやってみたいシーン稽古とかもあるんだけど
そこは各々でカバーしていくところなんだろうね

悩むところだねぇノд-。)クスン

今日はちょっと引きこもるわ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年3月11日 (土)

初☆征服バトン

040419_2154オリモから回ってきたバトン。
バトンは貰わないタチだけど、これは面白そうだから
やってみることにしました☆

■Q1■ 一人で世界征服しました。世界はリセット状態です。まず国名は何にしますか?

【希望】の国(あたしの名前だしw)

■Q2■ 城を建てます。どんなのにしますか?

超未来的な要塞 半分くらい海の中がいいな
なんでもボタン一つで可能!

■Q3■ 国歌は何にしますか?

DefTechのロカヒラニ 平和な歌だね

■Q4■ 側近を二人つけます、誰を選びますか?

諸葛亮 孔明  嵐を呼ぶのだ!
他にはいらないかな

■Q5■ 護衛を二人つけます。誰を選びますか?

呂布 奉先
ターミネーター(液体金属の人ねw)
最強だね!でも出番はあんまりないかもw

■Q6■ お世話メイド(OR セバスチャン)とエロメイド (OR エロセバスチャン)を付けます。誰をつけますか?

浜崎あゆみ 普通に働くあゆがみてみたいからw
陽炎お銀 一緒にお風呂に入らせよう♪

■Q7■ 民族衣装を決めます。何にしますか?

水着

■Q8■ 国技を決めます。何にしますか?

水泳と水球 泳げないなら潜ればいいのに( ゚д゚)

■Q9■ 国で特産品を作ります。何にしますか?

高速泳法に耐えられる最新鋭のスイムスーツ

■Q10■ 国旗を作ります。何の柄にしますか?

人魚のマーク

■Q11■ 国営施設を作ります。何を作りますか?

入り江ごとすっぽり入るようなでっかい室内プ−ル
年中泳ぎ放題、イルカとあそびほうだい☆

■Q12■ 国民を洗脳し飼いならす為にも学校施設にて、国定教科書を使います。どんな教科書を使いますか?

創刊!のぞみの教え♪

■Q13■ 軍隊を作ります。どんな軍隊にしますか?

基本的に作りたくないけど、どうしても作るなら、
相手に戦意喪失させるような愛らしい軍隊

■Q14■ 軍隊強化のためにに改造人間を入れます。どんな改造をしますか?

相手を骨抜きのめろめろに出来るめろめろパンチの持ち主のメロンパンナちゃんw

■Q15■ ハーレムを作ります。どんなハーレムにしますか? 

あたしとこころが通じるイルカとクジラ

■Q16■ そういや大事なこと忘れてた。支配者や哲学者等すごい人というのはなんだか後世に残る言葉があるものだ。後世に残す名言を一つ。

相手の気持ちが測れないヤツなんか死ねばいいのに( ゚д゚)

■Q17■ 国民にも少しばかり娯楽をくれてやろうと思います。どんな娯楽にしますか?

勉学だったらし放題♪ なんでも学びたいことを学ぼう!
あとはダイビングかな

■Q18■ そして一番肝心な「法」を作ります。基本的には自分が言った言葉は全て法なわけですが、常にある法としてまずどんな法を作りますか(とりあえず5つまで)

1つ 争いごとを起こすな!
2つ 1度信じたら信じ抜け!
3つ 思い込みや自分の価値観で人を判断するな!
4つ あやまちは直ちに直し、謝罪せよ!
5つ 自分を磨け!勉学せよ!

■Q19■ 国民が法を破ったときの処罰を具体的に。

放置プレイ♪ 国民総シカト きゃ〜〜〜〜

■Q20■ 国家をあげて研究所を作ります。何の研究所を作りますか?

骨抜き薬とカナヅチ改善薬♪

■Q21■ 最後に自分が起こしたこの征服やこの国家等にまつわるエピソードなどがあったら一つ。

重力から解放されて自由に動ける空間。
ひとは自由に飢えてるのかしら?
争いの無い国にしたいのよ。
そのためにはアタマはるヤツがしっかりしないとね!

■Q22■ 支配して、国を作ってみての感想。

平和な国になったな〜〜☆
平和が一番。喧嘩も争いも諍いもあたしはキライなんだよ。

■Q23■ このバトンをまわす人を決めてください。

ゆりしかいないでしょw

最初はなんかどぎつい支配のにしようかと思ったんだけど
答えてたら普通になっちゃった(笑)
面白みがなくってごめんよ〜オリモ〜〜f^_^;

みんなも気に入ったらやってみて?

| | コメント (5) | トラックバック (0)

修行でござる

060311_1245おはようございますっっっっっ!!!!
(もう昼過ぎですが:汗)

これから近所の公園に
修行(運動)がてらお散歩に行きます。
・・・木刀もってw

告知にも書いてるけど
あたしの殺陣シーンは殆どありません
でも、最近カラダなまってるから
ちょうどいいでしょ??

では、いざ行ってくるでござる!!!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年3月10日 (金)

ラジオ収録

060310_2136
今日はラジオ収録の日でした♪

今回は2回目収録だから早めに終わるかと思ったけど、
取り始めるまでにゆりとミーティングするのに
2時間くらい掛かっちゃって、
さっきやっと終わりました☆
うちら、盛り上がり過ぎですなw

笑いすぎて、かなりお疲れですわ〜おつかれちゃん♪

ラジオは毎週月曜更新です。
どんどんダウンロードしてランキングあげてね〜♪
http://nozomik.cocolog-nifty.com/

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年3月 9日 (木)

この間観た映画

060309_2222最近いい映画観てないな〜って思ってた矢先、
先日観た『エターナルサンシャイン』
なかなかよかったです♪

今と過去と未来が絡み合って、
何度も何度も運命の人と恋に落ちる。
たとえ記憶を全てdeleteしても。

時間の関係性が難しかったけど
とても見応えがありました☆

最近のお勧めです(^o^)/
よかったら観てみてね〜♪

さてさて、わが新生ラジオの広報担当(勝手に言ってますがw)
ゆりがブログで早速メールの募集をしてくれてますね。

今回のお題は「ホワイトデー」です。
なんつーかあんまり思い出は無いんだけど、
みんなの思い出送って下さいねf^_^;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年3月 8日 (水)

うえー?なんでだー?

Img047_1
なんかよくわかんないけど
携帯から更新できる設定したのに
今日稽古場から更新しようとしたら出来なかったよ?

なんでーーー???

ココログに詳しい方、どうやればいいか教えて下さい(T_T)

てな訳で、以下は今日18時前くらいに更新しようとした内容。
********************************************
今日は進行具合の関係上、
18時入りになりました

そろそろ所作に慣れるべく
気合入れて今日は浴衣です♪

これ着るだけで結構変わりますね〜☆

いってきまーす(^_-)〜☆
********************************************

なんでだよう(>_<)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

あたしからもお願い!

ゆりのブログから転載です。
こんなこと、人間の都合で行われていい筈ないだろ!
ってことでご協力お願いします!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【緊急】 小さな命を助けてください 【仔犬】
茨城県でブリーダーが倒産し、わんちゃんの里親をさがしています。
このままでは保健所で窒息死させられてしまいます。

http://ranmaru.mamanomise.net/animaru.resukyu/resukyu101.html

どうかみんなの力を貸してください
ブログを書いている方にお願いします
できればこの内容のコピーで結構ですので
一人でも多くの方に見てもらえるように
皆さんのブログでご協力いただけませんか?

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006年3月 7日 (火)

意味が分からん!

ついに決心がつきました。

まだどうしようか迷ってたんだけど
Dcp_2116 今日は堪忍袋の尾が切れました。
あたし、その辺ははっきりしてるので、
使えない物や人は相手にしない性質なんです!

なので、
ヤプログからココログへ完全移行します!

これからはこっちをみてね!

過去の記事もこっちへ移せるみたいなんだけど、
なんかもしや有料じゃないとココログさん受け付けてない???
それだとしたら、過去の記事を移すのはきついな〜〜(T_T)

追って考えます。

どうぞよろしくね☆

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2006年3月 6日 (月)

キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━ !!!!

みなさま〜〜〜〜!!060306_1929

新ラジオ更新!ですよ〜〜〜〜!!!
ゆりとのぞみのBlack or White?!
〜白黒つけないでぇ〜
http://ysnk.cocolog-nifty.com/blog/

みんな聴いて〜〜〜〜!!!

すごーい!ちゃんとPodCastだよ〜〜〜!!!

てゆーか既にランキング急上昇!!!!ですよw

さあ、負けじとみんなで聞いてください!

かなり面白いです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

CM撮影中

Img042恒例となったミニストップ(関西ローカル版)の撮影に来てます☆
恒例のチアキと一緒です♪

今回の商品はダブルベリーパフェ♪
イチゴたっぷりで幸せです(メロメロ)

甘いものは日々の疲れもふっとばしますね〜

さて今日はラジオの更新日。
夜にはアップできるから
楽しみにしててね〜(^_-)〜☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月 1日 (水)

稽古疲れ

疲れるほど全然動いてないので060301_2325

これを他の役者さんが読んでたら怒られそうw

今日は殺陣稽古の合間を縫って、
他の役者さんと読み合わせしました。

そして、祝!台本完成!!

さ、これで後は役者の感情をつなげる役作りを作り込んでいけばいいんです!
ど〜なることやらf^_^;
まださっぱり読めないですw

でも今までの芝居で練習してきたことや060301_23250
教えてもらったことをしっかり実践して
ちゃんと人物を作っていきたいですね♪

3月からはほぼ毎日稽古があります!
風邪引かない様にしなくちゃ(>_<)

は〜〜稽古疲れでまったり中ののぞみでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »